お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【AV女優インタビュー・白川ゆず様】男性経験たった1人の美少女がAVデビュー

【つい最近まで高校生だった少女がAVデビュー】

なんと、つい最近まで高校生だった純朴少女がAV業界大手ソフト・オン・デマンドからデビューしました。

現在18歳の白川ゆずさんです。

身長は148センチと小さくて、かわいらしい印象です。

また、学生時代はブラスバンドでパーカッションなるものを担当していたそうです。

おそらく、かなりリズム感がある娘なのでしょう。このことは女優さんとしてのお仕事にも大いに役立つに違いありません。

しかしながら、こんないたいけな少女がなぜAVの世界に飛び込んできたのでしょう。

まずはその辺のところから聞いてみました。

【白川ゆずさんのデビューのきっかけ】

白川さんがAVの世界にデビューしようと思ったキッカケは、意外にも先ほどご紹介した「ブラスバンド」が原因だったようです。

「高校時代は、とにかく部活動(ブラスバンド)が忙しかったんです。極端な話、恋をする暇もありませんでしたね。だから、今までお付き合いした人もたった一人しかいないんですよ」

普通の女子高生であれば恋や遊びに熱中している少女時代。彼女はそのほとんどを部活動に費やしてしまったのです。

そしてその反動が結果的に彼女の「遅咲きの性」を大きく目覚めさせてしまったようなのです。

「部活動を引退した後に当時付き合っていた彼氏と初体験をしたんですが、それがとっても気持ちよかったんです。それ以来、セックスにすごく興味を持つようになってしまいました」

かくして、生真面目な少女は性の世界にのめり込んでいったのです。

 

【白川ゆずさんがAVデビューして驚いたこと】

デビュー前に、たった1人しか男性経験がなかった少女にとって「セックスのプロ」が集まるAV業界は驚きの連続でした。

「まず最初に驚いたのは、自分がAVの面接で受かったことですね。めちゃくちゃ巨乳というわけでもありませんし、他の女優さんのようにエッチな雰囲気があるわけでもなかったので、実際に出演が決まった時には本当にビックリしました」

むしろ、このウブな性格と妖精のようにピュアな雰囲気が面接官のハートを射止めたのでしょう。彼女は、ついにAV界の名門・ソフト・オン・デマンドからでニューすることが決まったのです。

そしていよいよデビュー作の撮影。ブラスバンドで人前で表現活動をすることには慣れていたのか、彼女は初めての撮影現場でも「それほど緊張しなかった」と言います。

しかし、そんな彼女が一気に緊張する瞬間が訪れます。

「スタジオに呼ばれて入ったら、そこがすごく広くて真ん中にベッドがポツンとあるだけなんです。そこにスタッフさんが驚くほどたくさんいたんですよ。私一人を撮影するために作られたセットや集まってくれたスタッフさんをみたら、急に緊張感が湧きあがってきてしまったんです。頭が真っ白になりましたね」

まだ18歳にとっては、大人の、しかも性のプロフェッショナルが集まった撮影現場は、これまでの人生で経験したこともないような異空間だったに違いありません。

そして、そんな彼女に想像もつかないようなハプニングが起きてしまうのです。

 

【デビュー作のハプニング】

緊張しつつもインタビューを終え、ついに「本番」を迎えた白川ゆずさん。

ベテランの男優さんのエスコートもあって、撮影はスムーズに進んでいきます。

しかし、ここでとんでもないハプニングが勃発してしまうのです。

「正常位で絡んでいる最中に足がつってしまったんです」

なんということでしょう。プライベートなら、途中で中断もできますが、そこはプロの撮影現場。しかも新人である白川さんが「途中で撮影をやめてほしい」などと言えるはずもありません。

「私自身も流れを止めたくなかったんで、男優さんに足がつったことをそっと耳打ちしたんですよ。そしたらその男優さん正常位の体位を崩すことなくマッサージしてくれて足のつりを治してくれたんです。あれには心底驚きましたね」

プロの男優恐るべし。セックスをしながらどうやって彼女の足を治したのか。興味のある方はデビュー作で確認してください。

 

【白川ゆずさんの初めての体験】

男性経験がたった1人しかない性経験の乏しい彼女にとってAV作品で行われる行為は、当然「初めてだらけ」だったようです。

「一番ビックリしたのは『顔射』ですね。プライベートではもちろん経験したことがないので、ちょっと怖かったです(笑)」

おそらく、私生活で彼女や女房に顔射などしたら、張り倒されるに違いありません。そういった意味ではAV界で行われる顔射は女性にとっては「特別なもの」とも言えます。さすがピュアな新人さん。顔射が一般的な行為と捉えていた記者からしても目からウロコです。

顔射は「怖かった」という白川さんですが、もちろん「気持ちよかった初めて」もあります。

生まれて初めて潮を吹きました。自分が潮を吹けるなんて思ってもいなかったのでビックリしましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです。クリやセックスでイクのとは違う気持ち良さがありましたね。病みつきになりそう(笑)」

ちなみに白川さんの好きな体位は正常位で、デビュー作で一番気持ちよかったエッチも「体を少し持ち上げられての正常位」だったのだとか。

実際、こんないたいけな少女が、なりふり構わず感じているシーンは圧巻です。

最後に18歳の少女にとって好感が持てるオジサンのタイプを聞いてみました。

「清潔なオジサンが好きですね。臭い人はちょっと苦手です」

どうやら、いくつになっても体を清潔に保つことが女性にモテる秘訣のようです。

素直でかわいらしい白川ゆずさんを心身ともに清めて応援しましょう。

取材&記事:編集Y

【白川ゆずさんのデビュー作はコチラ】

『白川ゆず 18歳 AV DEBUT』(SODクリエイト)

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-177

【白川ゆずさんプロフィール】

白川ゆず(しらかわゆず)

▶︎T148-B82(D)W57H82

▶︎生年月日=2001年7月7日

▶︎趣味=猫カフェ巡り

▶︎特技=UFOキャッチャー


【AV女優の秘密バックナンバー】

小泉ひなた様「天然美少女・小泉ひなたちゃんがスカパー!アダルトに登場!」
◀川原かなえさん「快活60史上最強のムチムチ美人が登場!」
◀水沢美心「ソフト・オン・デマンド新ブランドが誇る究極の美女が登場」
◀松本菜奈実さん「噂の爆乳美女が『スカパー!アダルト』に登場」

◀永野いち夏「SOD史上ダントツのガチ萌え美少女がデビュー」
◀浅井心晴さん「SODの処女社員が衝撃のAVデビュー」

◀桜井千春さん「人見知りを克服したくてAVデビュー!18歳の個性派美女がSODに降臨!」
◀青空ひかりさん「Hの経験がほとんどない山形産さくらんぼ娘がAVデビュー」
◀並木塔子さん「演技力抜群のマルチ熟女女優がスカパー! アダルトに登場!」

◀川上奈々美さん「進化し続けるマルチ女優の今後に注目」
◀新名あみんさん「イクことをコントロールできる驚異の新人がデビュー」
◀日下部加奈様「AVメーカー宣伝部のOLさんが性に覚醒するドキュメント作品に挑戦」
◀架乃ゆらさんがオッサン向けの「お散歩番組」のナビゲーターに」
◀琴井しほりさん「物静かな女性の激しすぎる性欲」
◀矢野乃々華さん「AV界一番の探究熱心な娘を発見!」
◀桜羽のどか様「ウブな娘が連続アクメにハメ潮まで!」
◀涼宮琴音さん「ロリ売りの女優が大人の女性に変身!」
◀石原める「清純派アイドルがAVデビュー」

◀久留木玲「昭和の懐かしき少女が令和に蘇る」
◀SOD社員・吉岡明日海「真面目すぎる女子社員が会社のために人肌脱いだ?」
◀四葉さな「世にも美しい乳房の持ち主がパイズリ初体験」

◀夢見照うた「アイドル合格を断ってAVデビュー!決意の裏舞台とは?」
◀八尋麻衣インタビュー「デビュー1年で乳首だけでイケるようになりました!」
◀3秒で「イクッ!」超敏感娘がプロ男優を相手にしたらタイヘンなことに!
◀ピアノの勉強から180度方向転換! 教員志望の女子大生がAVデビュー 古賀まつな
◀スカパー!アダルト放送大賞熟女女優賞「加藤あやのさんが妖艶すぎる」件
◀宮沢ちはる「撮影で初イキして感涙していたウブ娘が騎乗位寸止めS女に豹変」

◀望月あられ「1年半ぶりにAV復帰した伝説の美少女が中出し志願」
◀AV界の女神・波木はるかが衝撃の引退「最終作は緊縛解禁!」
◀唯井まひろさんの巻
◀有馬すずさんの巻

◀きみと歩実さんの巻
◀明里ともかさんの巻
◀東条蒼さんの巻
◀泉ひなのさんの巻
◀河合あすなさんの巻

◀富永舞さんの巻
◀日下部加奈さんの巻
◀真梨邑ケイさんの巻
◀橋野愛琉さんの巻
◀葉月桃さんの巻」
◀塚田詩織さんの巻
◀神宮寺ナオさんの巻
◀羽咲みはるさんの巻
◀楓カレンさんの巻
◀新人・七海ティナさんの巻
小倉由菜さんの巻
桐山結羽さんの巻
佐川はるみさんの巻
久我かのんさんの巻
◀桐谷まつりさんの巻
原さくらさんの巻
野々原なずなさんの巻
本庄鈴さんの巻
花咲いあんさんのエッチな秘め事
架乃ゆらさんの性遍歴
小泉ひなたさんの初デビュー裏話
宮園さゆりさんの秘密の性癖
天使もえちゃんが目指す女優像
橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと
水樹璃子ちゃんの好きなエッチ
百岡いつかさんの「AVに出演して驚いたこと」
相沢みなみちゃんの「好きなエッチ」

霧島さくらちゃんのAV魂
◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」

 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」