お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【AV女優インタビュー・松本菜奈実さん】噂の爆乳美女が『スカパー!アダルト』に登場

【悲報! 伝説の番組がついに最終回】

現在、スカパー!アダルトのある「とんでもない番組」が有終の美を飾ろうとしています。

その番組の名は『エンタ!959』『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』です。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、これまで2年間にわたり「地上波では絶対に放送できない」ような数々の伝説コーナーを生んできた当番組も、ついに11月に最終回を迎えることになったのです。

そもそもこの番組、いったい何が「とんでもなかった」のかと言うと澁谷果歩さんを中心に出演者が全員「爆乳」だったこと。

それも、そんじょそこらの「巨乳程度」では出演できません。誰もが認める「爆乳」でなければならないのです。麻雀でいえば「爆乳縛り」です。

しかもこの番組ときたら、その爆乳を「乳も千切れよ」とばかりにフル活用してきたのです。

例えば、爆乳5人のおっぱい万歩計対決

読んで字のごとく爆乳たちが乳に万歩計をくくりつけて上下左右に揺り動かしながら歩数ならぬ「乳数」を競うのですが、これが凄まじいのなんの。たかだか乳のカウントを取るのために女優さんたちが「残像現象」ができるほど激しく爆乳を暴れさせたりするのです。

しかもこれを観客の前ででやっているのですからたまりません。

客は、いつ小さなビキニがブチ切れるかハラハラドキドキ。

おまけに女優たちが乳運動で発する「ハアハア」という妖艶な息遣いまで聞こえてきて、心ならずも野郎どもは全員、総勃ち状態です。

そのほかにも「巨乳都市伝説」という、しょーもないコーナーがあって、爆乳たちが体を使って伝説を証明したり、「おっぱいソムリエ」というコーナーでは目隠しをした爆乳同士がお互いの乳を触り合い「誰の乳」かを当てるゲームに興じたりと、爆乳企画が盛りだくさん。

ようするに、世界でも類のない「爆乳の、爆乳による、爆乳のための番組」が『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』だったのです。

そんな番組が最終回を迎えることになり、世界中の爆乳フェチたちは、上を下にの大騒ぎです。

しかし、同時にこれは「新たな女の戦い」の幕開けでもあるのです。

なぜなら『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』の終焉により『爆乳番組枠』が空白になるからです。

澁谷さんの次の「爆乳スター」の座をかけて、早くも水面下では熾烈なバトルが繰り広げられているという噂もあります。

そこで今回、快活60は『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』にもゲスト出演し、次期爆乳スター「最有力候補」といわれる爆乳女優・松本菜奈実さんにインタビューを試みました。

 

【驚愕! 松本さんが一番小さく見えた?】

まずは松本さんが『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』に出演したときの様子をお伺いしてみました。

「ご存知の通り、あの番組は爆乳女優さんが集まる番組なんですが、実はあの中では私が一番貧乳だったんですよ(笑)」

インタビュー開始早々意味がわかりません。

なにしろ松本菜奈実さんといえば、バスト100センチの「Iカップ」です。

そんな爆乳が貧乳扱いされたら日本に巨乳はいなくなります。

「そうなんですよ。私のファンからも『ななみんが一番小さかったよ』なんて言われちゃいました(笑)。それほど爆乳づくしの番組なんですよ」

なんてことでしょう。つまり『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』は日本の選ばれし爆乳のみの「乳の祭典」ということになります。東京オリンピックを前にとんでもない「乳リンピック」が開催されていたものです。

しかし、それほどの爆乳が5人も集まったとなれば、会場は爆乳好きで殺気立っていたのではないでしょうか。

「まったく逆です。そもそも、おっぱいが好きな人に悪い人はいません。この番組は「世界で一番平和な番組」ですよ」

なるほど、大きな乳には「癒し効果」があると言われていますが、まさにソレですね。

実際に松本さんのファンの方も、いい方ばかりなんでしょうか。

「みんな良い方だし、みんなかわいいですよ(笑)。特に私のおっぱいが好きな方は老若男女問わずしてかわいいですね」

なるほど、うまくいけば爆乳を中心に世界平和が実現しそうな勢いですね。

もちろん、松本さんもご自身のおっぱいは気に入っていらっしゃるんでしょうね。

「はい。自分のおっぱい大好きですね。もう双子の娘みたいな感じです。あまりにも愛おしすぎて名前をつけてしまいたいくらい(笑)」

そういえば男性も自分のチ◯コをセガレなどと言ったりしますが、松本さんの場合はおっぱいが娘なんですね。

ちなみに名前をつけるとしたらどんな名前にしますか?

「そうですね。右が桜子ちゃんで左が餅子ちゃんかな(笑)」

右の桜子さんはまだしも左の餅子ちゃんのほうは、ちょっと猥褻な感じがします。

ついついお乳をイメージしてしまいますが、実際のところ感度のほうはいかがなもんでしょう。

「デビュー前から感度は良かったんですが、やっぱり日々良くなってますね(笑)。でも、実は私、おっぱいだけを弄られるよりも『合わせ技』をされるほうが弱いんですよ」

合わせ技と申しますと?

「性感帯+おっぱいの愛撫です(笑)」

なるほど、すべての道は爆乳に通じるということですね。

この際だからお伺いしますが、そのほかに松本さんのエロスイッチが入る時って、どんな時なんでしょう。

「男の人が一生懸命、私の乳首を舐めている姿を見ると興奮しますね」

なんと! それもおっぱい関連ですね。まさにおっぱいづくしです。

ちなみに松本さんは「攻められるほう」がお好きなんでしょうか。

「全然、逆です。むしろ、男の人を責めているほうが興奮します。特に相手が気持ち良さそうな顔をしたりすると、めちゃくちゃテンション上がっちゃいますね。それはファンの方々からも指摘されてます。『ななみんは男を責めている時が一番楽しいそうだね』って(笑)」

そうなんですか! お顔が童顔なだけにギャップが激しいですね。はっきり言って興奮します。

 

【爆乳ゆえのハプニング】

しかしながら、それほどの爆乳ですから、ハプニングも多いでしょう。

「実はそうなんですよ。いつもそうなんですが、服を着ていても、自然におっぱいが溢れてきてしまうんです。特にグラビアや写真集の撮影の時なんかはそうですね」

写真集といえば小社(双葉社)からもお出しになっていますが、その時もそうだったんですか。

「はい(笑)。この写真集の撮影の時もスタイリストさんが多少の巨乳でも大丈夫なように衣装をセレクトしてきてくれたんですが、いざ現場で着てみたら予想をはるかに超えてしまいまして(恥)。後から見てみたら、必要以上におっぱいが溢れてしまっていましたね(笑)」

スタイリスト泣かせではありますが、読者からすれば大歓迎です。

そのほかにも爆乳にまつわるハプニングはありますか?

「そうですねぇ。あ、そうそう。時々、『ながらスマホ』ならぬ『ながら乳』による事件が勃発したりしますね」

なんですか。その「ながら乳」って。

「街を歩いていると、よく男の人におっぱいを見られるんですが、凝視しすぎて転んだり電柱にぶつかったりする人がいるんです」

まるで漫画みたいな話ですね。自転車に乗った蕎麦屋の出前持ちだったらタイヘンなことになります。

「あとは、カップルが喧嘩を始めちゃったりとか」

えっ! どうしてですか?

「彼女と2人で歩いているにも関わらず、男の人が私のおっぱいを目で追っちゃったりするんですよね(笑)。そうすると彼女のほうが『ちょっと! 何見てんのよ』みたいな感じで(笑)」

なるほど。何かにつけてお騒がせねおっぱいなわけですね。さすが次世代の「爆乳スター候補」です。

だとすると、そんな人騒がせなおっぱいよりもさらにデカい爆乳とともに出演している『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』は凄まじい迫力があるに違いありません。ぜひデカいテレビで見たいものです。

皆様、松本菜奈実さんのオッパイが小さく見えてしまう『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』を見逃すわけにはいきませんよ。

取材&文責:編集Y

【今回ご紹介した番組の放送情報】

『澁谷果歩のたわわチャレンジ17』

スカパー!アダルト『エンタ!959』(Ch959)

11月2日、5日、8日、10日、11日、14日

https://adult.skyperfectv.co.jp/ch/959.php

 

【さらにお得な情報】

『スカパー!オンデマンドアダルト』では現在『月額500円でアダルト100本見放題キャンペーン』を実施中。嫁入り前の若い娘の痴態から熟女や人妻の妖艶なセックスまでバラエティに富んだラインナップは中高年の皆様の充実した自慰ライフに最適です。是非お試しください。

【見放題アダルト100のご加入はコチラ】

▶︎PCで視聴される方はコチラ

▶︎スマートフォンで視聴される方はコチラ

【松本菜奈実さんプロフィール】

松本菜奈実(まつもとななみ)

▶︎T166-B100(I)W62H89

▶︎生年月日=1994年8月23日

▶︎出身地=広島県

▶︎趣味=サッカー観戦

▶︎特技=ピアノ


【AV女優の秘密バックナンバー】

◀永野いち夏「SOD史上ダントツのガチ萌え美少女がデビュー」
◀浅井心晴さん「SODの処女社員が衝撃のAVデビュー」

◀桜井千春さん「人見知りを克服したくてAVデビュー!18歳の個性派美女がSODに降臨!」
◀青空ひかりさん「Hの経験がほとんどない山形産さくらんぼ娘がAVデビュー」
◀並木塔子さん「演技力抜群のマルチ熟女女優がスカパー! アダルトに登場!」

◀川上奈々美さん「進化し続けるマルチ女優の今後に注目」
◀新名あみんさん「イクことをコントロールできる驚異の新人がデビュー」
◀日下部加奈様「AVメーカー宣伝部のOLさんが性に覚醒するドキュメント作品に挑戦」
◀架乃ゆらさんがオッサン向けの「お散歩番組」のナビゲーターに」
◀琴井しほりさん「物静かな女性の激しすぎる性欲」
◀矢野乃々華さん「AV界一番の探究熱心な娘を発見!」
◀桜羽のどか様「ウブな娘が連続アクメにハメ潮まで!」
◀涼宮琴音さん「ロリ売りの女優が大人の女性に変身!」
◀石原める「清純派アイドルがAVデビュー」

◀久留木玲「昭和の懐かしき少女が令和に蘇る」
◀SOD社員・吉岡明日海「真面目すぎる女子社員が会社のために人肌脱いだ?」
◀四葉さな「世にも美しい乳房の持ち主がパイズリ初体験」

◀夢見照うた「アイドル合格を断ってAVデビュー!決意の裏舞台とは?」
◀八尋麻衣インタビュー「デビュー1年で乳首だけでイケるようになりました!」
◀3秒で「イクッ!」超敏感娘がプロ男優を相手にしたらタイヘンなことに!
◀ピアノの勉強から180度方向転換! 教員志望の女子大生がAVデビュー 古賀まつな
◀スカパー!アダルト放送大賞熟女女優賞「加藤あやのさんが妖艶すぎる」件
◀宮沢ちはる「撮影で初イキして感涙していたウブ娘が騎乗位寸止めS女に豹変」

◀望月あられ「1年半ぶりにAV復帰した伝説の美少女が中出し志願」
◀AV界の女神・波木はるかが衝撃の引退「最終作は緊縛解禁!」
◀唯井まひろさんの巻
◀有馬すずさんの巻

◀きみと歩実さんの巻
◀明里ともかさんの巻
◀東条蒼さんの巻
◀泉ひなのさんの巻
◀河合あすなさんの巻

◀富永舞さんの巻
◀日下部加奈さんの巻
◀真梨邑ケイさんの巻
◀橋野愛琉さんの巻
◀葉月桃さんの巻」
◀塚田詩織さんの巻
◀神宮寺ナオさんの巻
◀羽咲みはるさんの巻
◀楓カレンさんの巻
◀新人・七海ティナさんの巻
小倉由菜さんの巻
桐山結羽さんの巻
佐川はるみさんの巻
久我かのんさんの巻
◀桐谷まつりさんの巻
原さくらさんの巻
野々原なずなさんの巻
本庄鈴さんの巻
花咲いあんさんのエッチな秘め事
架乃ゆらさんの性遍歴
小泉ひなたさんの初デビュー裏話
宮園さゆりさんの秘密の性癖
天使もえちゃんが目指す女優像
橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと
水樹璃子ちゃんの好きなエッチ
百岡いつかさんの「AVに出演して驚いたこと」
相沢みなみちゃんの「好きなエッチ」

霧島さくらちゃんのAV魂
◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」

 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」