お色気 めくるめく官能世界へ誘います

望月あられ「1年半ぶりにAV復帰した伝説の美少女が中出し志願」

【伝説のAV女優が復活】

鮭が生まれた川に帰ってくるように、時として人も生まれた場所に帰ってくることがあります。

今回ご紹介する望月あられさんもそんな女優さんの一人です。

2017年の10月にSODブランドの『君に惚れた!』(キミホレ)で華々しくデビューを果たしましたが、惜しまれながらも3作で引退。その後、彼女がどこで何をしていたのか誰も知りませんでした。

そんな伝説の美女が2019年、再びAV界に帰ってきたのです。

しかも、海外留学の服飾デザイナーという肩書きをひっさげてさらに女性として磨きがかかっての復活です。

当サイトは2年前よりも、ひと回りもふた回りも成長した望月さんにインタビューを敢行しました。

まずは、なぜ2年前に突然AV界を引退したのかをお伺いしたところ、こんな驚くべき裏話が返ってきました。

「もともと服飾デザイナーを目指していて、留学資金を稼ぐためにAV 女優を始めたのですが、AVの仕事をやり出したら、あまりにも刺激的で楽しくなってしまったんです。

でもやはりどちらか一方をきちんと形にしたかったんで、まずは服飾デザイナーの道を極めようと思って、後ろ髪を引かれながらもAVを引退して海外に留学しました」

さらに驚くことに海外でファッションの勉強は修めた彼女は現在、自分のアパレルメーカーを立ち上げる構想を持っているというではありませんか。こりゃ大変な出世です。実は望月さんは鮭ではなくて出世魚のブリだったわけです。

【望月あられさんの復帰の理由】

しかし、そんな出世魚の望月さんが、なぜまたAV業界に、戻ってきたのでしょう。恐る恐る聞いてみたところ、腰が抜けるほど衝撃的な答えが返ってきました。

「実は、前にAVをやっていた頃のセックスの快感が忘れられなかったんです」

げに恐ろしきは女性の性欲なり。一度脳裡にこびりついた快楽はなかなか払拭することはできません。雀百まで踊り忘れずとはまさにこのことです。

しかし、こんな風に言うとさぞかし望月さんの性欲が強そうに思えますが、実はAVに出演するまでは、それほどでもなかったと言います。

「好きな人とだったら毎日でも肌を合わせたいと思えるタイプでしたが、その反面、知らない人には指一本も肌に触れられたくないタイプでもあったんです。当時は留学するためという言い訳はあったものの知らない男優さんとセックスすることに最初はかなり抵抗がありましたね。

実は、AV以外ではたった一人しかエッチした経験がないんです」

そんなウブな彼女が、快楽を求めて舞い戻ってきてしまう世界。それがAVという業界なのです。改めて考えたら恐ろしいにもほどがあります。

【望月さんの復帰作の衝撃的な内容】

そんな彼女の復帰第1作もデビューと同じSODの『君に惚れた!』ブランドだというのですから、運命とは不思議なものです。

しかし、内容がタイヘンです。

なにしろタイトルがコレですから。

『待ってました‼︎AV復帰&即中出し解禁しちゃいマシタ・・・(恥)望月あられ』

復帰一作目がこともあろうに「中出し」です。いったい、望月さんに何があったというのでしょう。

「日本に帰ってきてから気持ちが脱力感に支配されていて、純粋に刺激が欲しかったんです」

だとしても嫁入り前の娘が「中出し」とはあまりにも刺激的すぎます。

「実はですね。一度ゴム無しでエッチをしてみたかったんです。ゴムがあるとないでは感度が全然違うっていうじゃないですか。あと、子宮に精液を叩きつけられると、呼吸ができなくなるほど気持ちよくなるっていう現象にも興味があったんです」

実際に復帰作を見る限り彼女が以前以上にイキまくっているのは火を見るより明らかです。3Pでも2人の男優相手にガップリと横綱相撲を展開していますし、騎乗位では男優のチンコがへし折れるんじゃないかと思えるほど激しく腰を動かす始末。いつも感じることなのですが、クリエイティブな女性ほどいやらしいものはありません。

セックスでもさらに大人になって帰ってきた望月さん。今後の作品がとっても楽しみです。

取材&記事:編集Y

【望月あられさんの復帰作のサンプル動画とお求めはコチラ】

『待ってました‼︎AV復帰&即中出し解禁しちゃいマシタ・・・(恥)望月あられ』(SODクリエイト)

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KMHR-070

【望月あられさんプロフィール】

望月あられ(もちづきあられ)

▷身長・バスト・ウエスト・ヒップ=非公開

▷生年月日=1997年生まれ

▷出身地=静岡県

▷趣味=写真を撮ること、映画鑑賞、洋服のデザイン

▷特技=詮索


【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

◀AV界の女神・波木はるかが衝撃の引退「最終作は緊縛解禁!」
◀唯井まひろさんの巻
◀有馬すずさんの巻

◀きみと歩実さんの巻
◀明里ともかさんの巻
◀東条蒼さんの巻
◀泉ひなのさんの巻
◀河合あすなさんの巻

◀富永舞さんの巻
◀日下部加奈さんの巻
◀真梨邑ケイさんの巻
◀橋野愛琉さんの巻
◀葉月桃さんの巻」
◀塚田詩織さんの巻
◀神宮寺ナオさんの巻
◀羽咲みはるさんの巻
◀楓カレンさんの巻
◀新人・七海ティナさんの巻
小倉由菜さんの巻
桐山結羽さんの巻
佐川はるみさんの巻
久我かのんさんの巻
◀桐谷まつりさんの巻
原さくらさんの巻
野々原なずなさんの巻
本庄鈴さんの巻
花咲いあんさんのエッチな秘め事
架乃ゆらさんの性遍歴
小泉ひなたさんの初デビュー裏話
宮園さゆりさんの秘密の性癖
天使もえちゃんが目指す女優像
橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと
水樹璃子ちゃんの好きなエッチ
百岡いつかさんの「AVに出演して驚いたこと」
相沢みなみちゃんの「好きなエッチ」

霧島さくらちゃんのAV魂
◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」

 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」