お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優さんの秘密】唯井まひろさんの巻

現在、AV界ではある新人女優さんが飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進をしております。

その女優さんこそ「ただいまちゃん」の愛称を持つ唯井まひろさんです。

2018年の6月にソフトオンデマンドから華々しくデビュー。ついこの間まで高校生だった美少女の出現はAV業界に一大センセーションを巻き起こしました。

そんな彼女が今、とんでもない偉業を達成しようとしています。

その始まりが『スカパー!アダルト放送大賞』での新人女優賞獲得

今回、今年3月12日に行われた『スカパー!アダルト放送大賞』受賞時を振り返っていただきながら、彼女の人となりに迫ってみました。

【スカパー!アダルト放送大賞新人女優賞受賞時の秘話】

唯井さん、この度はインタビュー宜しくお願いします。ちょっと前のことになりますが、『スカパー!アダルト放送大賞』新人女優賞受賞おめでとうございます。

「ありがとうございます」

私は受賞式での唯井さんの「あの言葉」が今でも忘れられません。

「あ、あれですか。吐瀉物が出そうって言ってしまったことですよね」

そうです。私は女の子が賞を取った時に「吐瀉物」というセリフを吐いたなんて話は聞いたことがありません。普段からそんな感じなんですか?

「私、AB型なんですよ」

えっ。だからどうしたというんです?

「だから人からちょっと変わっているなって言われるんです」

血液型のせいにしてはいけませんよ。たとえA型でもB型でもO型でもその唯井さんの個性の強さは何一つ変わらないはずです。

そんな唯井さんはどんなところが魅力で新人女優賞が取れたんですかね? ご自身では何が理由だと思います?

「唇ですかね」

なるほど唇ですか。確かに唯井さんは色っぽい唇をしてますね。

「色っぽさはないんですよ。でも唇は私のトレードマークですね」

色気がない人は新人女優賞なんて取れません。十分、色気は備わってますよ。

「いえいえ、まだまだ全然です。内側から滲み出るものがありませんから。もっとレディとしてのたしなみを身につけなければなりません」

素晴らしい。そういうことを意識していること自体がレディとして賞賛に値します。まさに新人女優賞として恥ずかしくない心構えですね。

「もったいない限りです。ノミネートされただけでも信じられないくらいですから、新人女優賞をいただいて、ただただ驚いています」

授賞式当日はどんなことを考えていましたか?

「ある人が“賞を取れる人は出てきた瞬間にわかる”と言っていたので、できるだけ堂々と振舞っていましたね」

なんと! そうだったんですね。唯井さんは本番に強いタイプなんですね。

「全然違います。当日はものすごく緊張してましたよ」

そうは見えませんでした。すごく落ち着いて見えましたよ。

「私、演技に自信がないんですよ。だからいつも素のままのの自分でいようって決めているんです。もしかしたら、そういうところが出てたのかもしれませんね」

素のままですか。もしかしてそれは作品でも同じですか?

「はい。変に作り込んでしまうと普段はできることができなくなってしまうことがあるんです」

例えばそれはなんですか?

「潮吹きです」

ええっ! そうなんですか!

「そうなんです」

そういうこともあるんですね。まさに女体の神秘です。

「あとですね」

なんです?

「これはちょっと恥ずかしいことなんですが、私、どうやらマン圧が強いみたいなんですよ

確かに女性にとっては恥ずかしいことですが、男性にとっては喜ばしいことです。どうしてご自身がマン圧が強いことがわかったんですか?

「すごい潮が飛んじゃいますし、あと生理中の撮影の時に勢い余って海綿を飛ばしてしまったことがあるんですよ

か、海綿? なんですかそれは?

「生理の血が出てこないように子宮の入り口に入れる詰め物みたいなものです」

AV業界ではそんな物を使って撮影をしているんですね。しかし、それを飛ばしてしまうなんて相当なものです。すごいマン圧なんですね。

ちなみに唯井さんはハメ潮も吹くんですか?

「吹きます。特に立ちバックの時はヤバイですね

どうヤバイんですか?

「頭が真っ白になってしまいますね。昔は入れられると痛いから私ってアソコが弱いのかなって思っていたんですけど、最近は奥の快感を覚えてしまって立ちバックをされると一番気持ちいいところに当たるんです。抜いた瞬間にもう凄い量の潮が出てきちゃいますね(笑)」

凄いですね。そのほかにもお好きなプレイはありますか?

「お好きなプレイというわけではないんんですが、私がイっちゃった後もピストンを止めないで欲しいんです

なんと! 世に言う追撃ピストン、略して追ピスですね。

「はい。追撃ピストン好きですね」

デビュー時はどちらかと言うとセックスにやや消極的なように見えましたが、気がつかないうちにすっかり成長していたんですね。

「はい。消極的な私が積極的になりました」

ということは普段からもムラついたりするんですか?

「しますね。特に生理前は何を見てもムラムラします」

完全に大人の女性ですね。少女が大人になるのは男性が思っている以上に早いとは、まさにこのことです。今後、まだまだ妖艶に成長していきそうで楽しみでなりません。

楽しみといえば、唯井さんは今回の『スカパー!アダルト放送大賞』新人女優賞受賞のほかに『SODアワード』でも新人女優賞を受賞してさらに『FANZAアワード』でも最優秀新人女優賞候補としてノミネートされてますね。もし、この賞を獲得すれば史上初の三冠であると同時に令和最初の新人女優賞として歴史に名を刻みます。

「あ、そうですね。私からすれば信じられないことの連続です」

ここまでくると、もう実力以外のナニモノでもありません。取れるといいですね。

 

そんな唯井さんのエッチな姿は現在『スカパー!アダルト』チャンネル945『ミッドナイトブルー』で絶賛放送中です。皆様、連休中はミッドナイトブルーで彼女の勇姿を存分に堪能しましょう。

【唯井まひろさんの作品の視聴はコチラから】

『SODstar 唯井まひろ 18歳 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP』(スカパー!アダルト「ミッドナイトブルー」ch945)

https://adult.skyperfectv.co.jp/ch/945.php

【お得な情報】

『スカパー!!オンデマンドアダルト』がより見やすくリニューアル! 放送中の番組をそのままスマホ、PCで楽しめるIPリニアもオススメです。

『スカパー!オンデマンドアダルト』

https://r20.skyperfectv.co.jp/restricted

【唯井まひろさんプロフィール】

唯井まひろ(ただいまひろ)

▷T156-B86W58H86

▷生年月日=2000年3月4日

▷出身地=東京都

▷趣味=ゲーム

▷特技=体が柔らかい


【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

◀有馬すずさんの巻
◀きみと歩実さんの巻
◀明里ともかさんの巻
◀東条蒼さんの巻
◀泉ひなのさんの巻
◀河合あすなさんの巻

◀富永舞さんの巻
◀日下部加奈さんの巻
◀真梨邑ケイさんの巻
◀橋野愛琉さんの巻
◀葉月桃さんの巻」
◀塚田詩織さんの巻
◀神宮寺ナオさんの巻
◀羽咲みはるさんの巻
◀楓カレンさんの巻
◀新人・七海ティナさんの巻
小倉由菜さんの巻
桐山結羽さんの巻
佐川はるみさんの巻
久我かのんさんの巻
◀桐谷まつりさんの巻
原さくらさんの巻
野々原なずなさんの巻
本庄鈴さんの巻
花咲いあんさんのエッチな秘め事
架乃ゆらさんの性遍歴
小泉ひなたさんの初デビュー裏話
宮園さゆりさんの秘密の性癖
天使もえちゃんが目指す女優像
橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと
水樹璃子ちゃんの好きなエッチ
百岡いつかさんの「AVに出演して驚いたこと」
相沢みなみちゃんの「好きなエッチ」

霧島さくらちゃんのAV魂
◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」

 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」