お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優さんの秘密】松本菜奈実さんの巻

年も押し詰まってくると様々な神々を意識するようになります。24日はクリスマス、大晦日は年神様、そして新年の七福神などがソレです。

年末年始は人々の元に多くの神様が降臨しますが、快活紳士の皆様には是非「乳神様」に手を合わせていただきたいと思います。

その乳女神のお名前は松本菜奈実様

写真をご覧いただければお分かりの通り、不~二子ちゃんも腰を抜かしそうなプロポーションです。

しかも、こちらの乳神様は我々人類のためにお名刺などを携えてらっしゃいました。

なんて礼儀正しい神様でしょう。私もこれまで様々な女神の降臨を目の当たりにしてきましたが、お名刺をいただいたことはありません。

【松本菜奈実さんの少女時代】

よーく見ると、お名前の他に特技までしたためてあります。

「特技:パイズリ、M男に優しい言葉攻め」

あわわわわっ。世の中にこんな妖艶な名刺があったでしょうか。あまりの衝撃でもらった瞬間に脱糞しそうです。それにパイズリはなんとなくわかりますが「M男に優しい言葉攻め」とはいったい、どういうことなんでしょう。恐る恐るご本人にお伺いしてみました。

「あっ、それはですね、SでもMでもないプレイの流れに沿って変わる中間タイプってことです」

ええっ! サドマゾってそんな臨機応変に対応できるものなんですか! さすが神です。その順応性の高さはいつ頃から備わったのでしょう。

「いま、24歳ですが、自然にできるようになったのが高校生からですね(笑)」

なんですと! 嫁入り前の女学生が勉学もそっちのけで「M男に優しい言葉攻め」に夢中になっていたとは面妖な。松本さんは、いったいどんな少女だったんですか?

「自分の生活で自覚しているのは学生時代から姉御肌で母性が半端なく強いことですね。だからサービス精神も旺盛です(笑)」

なるほどぉ。その旺盛なサービス精神の賜物が変幻自在の「M男に優しい言葉攻め」だったんですね。ようやく納得しました。そんな松本さんは、どんな男の子とお付き合いなさってたんですか? まさか女学生で珍妙なMのオッサンとお付き合いしていたわけではないでしょうね。

「いえいえ(笑)。高校時代はサッカー部のマネージャーをしていましたので、同じ部の1歳年上の先輩と交際してました。私にとってはその先輩が初恋の人で初体験の相手ですね」

おおっ! 選手とマネージャーのカップルとは爽やかですな。初恋の相手が初体験の相手というのも可愛らしいですね。察するに試合の前にはお守りとか作っちゃったりしたことでしょう。初々しいにもほどがあります。どちらから告白したんですか?

「私からです(笑)。自分から好きですって告白しました。エースストライカーとゴールインです」

えっ。なんか最後のくだりがダジャレっぽいですけど、真面目な交際だったんですよね?

「もちろんです。あ、でも告白する前に部室でペロッとしちゃいましたけどね(笑)」

ええっ! ちょ、ちょっと待ってください。ペロッてなんですか?

「フェラです(笑)」

こ、告白前にペロッとフェラ? 意味がわかりません。イマドキの娘はいったいどこからが交際のスタートなんですか?

「えっ! みんなやってましたよ。イマドキは告白や手をつなぐよりフェラのほうが先です(笑)」

あわわわわっ! オゾマシイ。

【松本菜奈実さんの性感帯】

ペロリが投入されたことで、後半戦でちょっと様子がおかしくなってきましたけど、松本さんがご奉仕精神旺盛なのは痛いほどよくわかりました。ところで、ご自身はどんなことをされたら嬉しいんですか?

「密着が好きなので、ギューってしてもらいたいですね。ゆっくりでソフトなのが好きです。ガシガシするより何もしないで恋人気分で添い寝してもらえるほうが幸せですね」

おやおや。ご自身がやることは過激なのに男性にやってもらいたいことはソフトなんですね。やはりエッチのほうもソフトなほうが好きなんですか?

「そうですね。優しくサワサワされると感じます」

そうですかそうですか。性感帯はどこですか?

「右乳首と耳ですね」

え、左乳首は違うんですね。女体とは神秘的なものです。

ところで、松本さんはどんな時にムラムラするんですか?

「意外と撮影の後はムラムラすることが多いですね。あと、誰かと一緒にいる時は“やりたいなぁ”って思うけど、一人でいる時にはあんまりムラムラしません。あ、でも私、筋肉質の男性が好きなんで、ネットで筋肉質のイケメンを見るとやりたいなって思ったりしますね(笑)」

ほほう。そういうのをお調べになった時にムラっとくるんですね。そんな時にはやっぱりオナニーなどなさるんですか?

「オナニーは撮影でしかしませんね。オナニーするならエッチをしたいです。だから、逆デリヘルがあればいいなって思う時がありますね。ムラムラしたら男性を呼びたい(笑)」

松本さんは絶えず普通のコメントの後、微妙に過激なご意見をぶっこんで来ますね。ちなみにムラついている時はどんなセックスがしたいですか?

「撮影はキャラ作りもあるし、設定もあるから、終わった後のプライベートのエッチでは開放感のあるセックスをしたいですね。設定のないセックス。そいう時は相手に委ねたいな。いつも甘えさせているから甘えるセックスがしたい(笑)」

なるほどぉ。察するの松本さんのムラムラとはすなわち「甘えたい」ということなんですね。

「そうかもしれません(笑)」

【松本菜奈実さんの最新作】

だいぶエロもあったまってきたので、そろそろ松本さんの最新作についてお伺いしましょうか。

2019年の1月にS1ブランドでは最後の作品が出ますが、どのような内容なんですか?

「いろんな意味で“初めて”が多い作品でしたね」

ほう。例えばどんなことですか?

「初のファン感謝祭とハメ撮りです」

ファン感謝祭にハメ撮り! まさかファンとハメ撮りですか! 事件です。

「ファンとはハメ撮らないです。ハメ撮りは男優さんとしたんですが、本当に2人きりで撮影したのは私自身、初めてでした」

なんと! そうだったんですか。どうでしたか?

「最初はハメ撮り風の撮影かと思ったんですが、ガチで2人だったんで驚きました。監督さんもS1最後の作品だからタイトルなしで自由にやってほしいって(笑)。カメラも自分が持ってもいいし、相手が持ってもいいから、本当の意味でお互いの“素の部分”が出たと思います」

ということは、松本さんの限りなくプライベートに近いエッチが拝めるんですね?

「はい。いつもなら周りにスタッフさんがいるので多少は気をはっているんですが、この撮影では開放感が半端なかったですね。ふとした瞬間に本当の自分が出ちゃたと思います(笑)」

いやはや。それは興奮しますね。とっても楽しみです。

ちなみにファン感謝祭のほうはナニをやられたんですか?

「ファンにはパイズリですね(笑)」

パイズリ! それはタマリマセンね。憧れの神乳でパイズリされてファンもさぞかしご満悦だったでしょう。ところで松本さんは男性がどんな反応をすると嬉しいんですか?

「イキそうになっているのに我慢している男の人の顔を見るとたまらなくなってしまいますね」

お若いのにイヤラシイことをおっしゃる。相手の男性はおいくつぐらいまでが許容範囲ですか。

「年齢は全然関係ないですね。60歳以上の方とはまだエッチなことはしたことないんですけど、40歳、50歳くらいなら全然可愛いです。なんなら言われなくてもパイズリします(笑)」

快活60の取材でなんて嬉しいことを。今この段階で、数万人のシニアファンがつきましたよ。

「嬉しいな。私、体力はあるんで1時間半くらいなら平気でパイズリしますよ」

なかなかイキづらくなったシニアになんと優しいお気遣い。すでに読者の方々は予約に走り出しているに違いありません。1月の作品も間違いなく大ヒットです。

【松本菜奈実さんの好きなオジサン&苦手なオジサン】

最後に恒例になりましたが、松本さんの好きなオジサンのタイプと苦手なオジサンのタイプを教えてください。

「そうですねぇ。好きなタイプは包容力があるオジサンかな。苦手なのは不潔なオジサンと常識はずれなオジサンですかね」

皆さん、松本菜奈実さんはいかがでしたでしょうか。

すでに皆様の中にはシニアに優しい松本さんのファンになっている方も多いと思います。

そんな松本さんのS1最後の作品を決して見逃してはいけませんよ。

発売日は2019年1月19日。イク(19年)、ボッキ(1月)、イク(19日)で覚えましょう。

【松本菜奈実さんの最新作とサンプル動画はこちら】

『松本菜奈実S1卒業 最初で最後のファン感謝祭 Jカップ神乳ヌキまくりハメまくり大乱交 THE FINAL4本場スペシャル』

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssni393/

【松本菜奈実さんプロフィール】

松本菜奈実(まつもとななみ)

▷T163-B100(J)W62H89

▷生年月日=1994年8月23日

▷出身地=広島県

▷趣味=犬や猫と遊ぶ、仕事、美味しいモノ探し

▷特技=ピアノ、トイレ掃除


【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

◀楓カレンさんの巻
◀新人・七海ティナさんの巻
小倉由菜さんの巻
桐山結羽さんの巻
佐川はるみさんの巻
久我かのんさんの巻
◀桐谷まつりさんの巻
原さくらさんの巻
野々原なずなさんの巻
本庄鈴さんの巻
花咲いあんさんのエッチな秘め事
架乃ゆらさんの性遍歴
小泉ひなたさんの初デビュー裏話
宮園さゆりさんの秘密の性癖
天使もえちゃんが目指す女優像
橘@ハムちゃんがAVに出て驚いたこと
水樹璃子ちゃんの好きなエッチ
百岡いつかさんの「AVに出演して驚いたこと」
相沢みなみちゃんの「好きなエッチ」

霧島さくらちゃんのAV魂
◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」

 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」