お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【快活紳士必見】アダルト界最大の祭典がスタート

まさか「この日のためにヘンズリを我慢し続けている」などという御仁はいらっしゃらないとは存じますが、それほどまでの大事を成し遂げてでも我々快活紳士が参加しなければならないイベントの一部詳細がついに明らかになりました。

そうです。今回で第15回目となる『スカパー!アダルト放送大賞2019』です。

今や毎年の恒例行事にもなりましたが、私の周辺のスキモノたちの中にはこの祭典の投票期間中に休暇を取る者が続出し、久々に顔を見せたその姿はヘンズリのやりすぎで完全に「悟り」を開いていたりしてします。

なにしろこの『スカパー!アダルト放送大賞』は我々AVファンの投票によって決められるのです。そんじょそこらの若造とは違って、我々ベテランの貴重な1票は「ただ可愛いい」だけで投じるわけにはイキません。そこはきちんと一作一作を丁寧に観賞し、容姿はもちろん、感度の良さ、演技力、技、いやらしさなどを総合評価し、実際にヌケるかどうかを身をもって体験し、圧倒的に生産量が少なくなったザーメンを絞り出しながら審査しなければならないのです。

つまり、我々の1票はノミネート女優の数だけヘンズリをした証。まさに命がけの投票とも言えるのです。こりゃ、有給休暇もとりたくもなります。

すでにこの記事を読んでいる皆様の中には早くもキンタマが武者ぶるいして止まらなくなっている方も少なくないとは思います。それではさっそくノミネート女優さんをご紹介しましょう。

【女優賞ノミネート】(カッコ内はスカパー!プレミアムサービスチャンネル番号)

篠田ゆう様(KMPチャンネル/ch942)

笹倉杏様(レインボーチャンネル/ch944)

浜崎真緒様(パラダイステレビ/ch946)

友田彩也香様(チェリーボム/ch947)

戸田真琴様(VENUS/ch957)

あべみかこ様(エンタ!959/ch959)

【新人女優賞ノミネート】

唯井まひろ様(ミッドナイト・ブルー/ch945)

上川星空様(パラダイステレビ/ch946)

美谷朱里様(バニラスカイチャンネル/ch958)

【熟女女優賞ノミネート】

加藤あやの様(プレイボーイチャンネル/ch943)

明里ともか様(パラダイステレビ/ch946)

三島奈津子様(バニラスカイチャンネル/ch958)

森下美緒様(レッドチェリー/ch965)

どうです皆さん。お写真を見ただけで、我慢汁が滲み出てきてしまったのではないでしょうか。改めて申し上げますが今回、各女優賞にエントリーされた女優さんは、いずれも「ヌキの女神」ばかり。加齢により勃ちが悪くなってしまった我々シニアでさえフルボッキさせる能力を持ったツワモノ揃いであることを忘れてはいけません。すなわち『スカパー!アダルト放送大賞』とはルックス、技、エロスにおいてAV界の最高峰に君臨する女神の競艶なのです。

しかも今回は平成最後の祭典ということもあり、『スカパー!アダルト放送大賞』自体も最高潮の盛り上がりを見せています。投票方式も1日1回投票できるシステムに加え、投票期間中にスカパー!アダルト対象月額商品を購入すると投票したポイントが10倍になるキャンペーンも実施中です。

ちなみに投票期間は以下です。

2018年12月1日(土曜日)~2019年1月31日(木曜日)

さらにノミネート女優の命運が決まる『スカパー!アダルト放送大賞2019』の開催日は以下です。

2019年3月12日(火曜日)

しかも、この歴史的な瞬間をナマで観覧できる可能性もあるというのですから、今から先走り汁が止まりません。詳細は公式サイトをご参照ください。

『スカパー!アダルト放送大賞2019』公式サイト

http://adult-awards.com

また、『スカパー!アダルト放送大賞2019』の開催に先立ちまして、11月27日に都内で発表会があり、現在「スカパー!アダルトアーン♥バサダー(広報大使)」として活躍する天使もえちゃん(2018年度女優賞)、栄川乃亜ちゃん(同新人女優賞)、花咲いあんさん(同熟女女優賞)が登壇したので取材に行ってまいりましたよ。

それぞれの女優さんが、『スカパー!アダルト放送大賞』について赤裸々に語ってくれました。

まずは2018年度に熟女女優賞を獲得した花咲いあんさん。

「受賞してから世界が変わりましたね。新橋に飲みに行ったりとか楽しい活動をさせていただきました(笑)」

そして同じく2018年の新人女優賞の栄川乃亜ちゃん。

「スカパー!アダルト放送大賞の新人女優賞はセクシーアイドルの登竜門といわれていたんですが、この賞を取れたおかげで初めてのお仕事をたくさんいただきました。私はこのままどこへ向かっていくのだろうと思っちゃうほど、様々な仕事に恵まれましたね(笑)」

最後に女優賞を獲得し2018年のAV界で最もファンに支持された女優の栄冠を得た天使もえちゃん。

「昨年のノミネートの時は自分が獲るという気持ちが1ミリでもなくなると獲れないと思っていたので100%獲りにいくつもりで頑張りました。ファンやスタッフの皆さんに恩返しできてよかったです」

お三方ともに賞を獲得したことにより、それまでとは全く違う新しい世界が広がったようです。つまりスカパー!アダルト放送大賞は、一人の女性の運命を変える賞といっても過言ではありません。そして、その命運を握るのが我々シニアの1票であることも疑いようのない事実なのです。

事実、各女優の皆さまはファンからの票を獲得するために、それこそ血ヘドを吐くような努力をして、ようやくそれぞれの栄冠を手にしたわけです。そうなると我々も鼻クソをほじりながら投票するなどという無礼は決してしてはなりません。しっかりとチ◯コを握りながら投票すべきです。

なお、女優賞以外にも約1万本の作品から選ばれる『作品賞』や『スカパー!オンデマンドアダルト』での視聴回数で決定する『スカパー!オンデマンドアダルト賞』も見逃してはなりません。作品賞のノミネートは以下です。

【作品賞ノミネート】

『極アナル 地獄中◯し』篠田ゆう様(KMPチャンネル/ch942)

『彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録』川上奈々美様(プレイボーイチャンネル/ch943)

『隣の中◯しムッチリおっぱい変態お姉さんがやってくる』笹倉杏様(レインボーチャンネル/ch944)

『SOD star 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』唯井まひろ様(ミッドナイト・ブルー/ch945)

『第3回 クイズおならで答えて!完全版~目指せ!海外旅行』明里ともか様/あけみみう様/八ツ橋さい子様(パラダイステレビ/ch946)

『First Contact EROいい女のEROいいSEX』友田彩也香様(チェリーボム/ch947)

『SOD star 紗倉まな×戸田真琴Wキャスト ご奉仕天国』紗倉まな様/戸田真琴様(VENUS/ch957)

『こんな変態見たことない。緊縛』永井みひな様(バニラスカイチャンネル/ch958)

【スカパー!オンデマンドアダルト賞】ノミネート作品

※投票(販売)期間は2018年12月1日~12月31日

『禁断相汗~火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能~』きみと歩実様(VENUS/ch957)

『親の居ない日、僕は義姉とむちゃくちゃSEXした。』きみと歩実様(バニラスカイチャンネル/ch958)

『働く美女と性交』緒奈もえ様(バニラスカイチャンネル/ch958)

『M男クンのアパートの鍵、貸します。』桐嶋りの様(バニラスカイチャンネル/ch958)

『憧れていた同級生のお母さん』佐々木あき様(Zaptv/ch960)

『SOD star 秋葉あかね 拘束×巨根×失禁 失神するほど・・・イカサレテ』秋葉あかね様(フラミンゴ/ch967)

どうです。タイトルからしてタイヘンなことになっています。もう開催期間中はチ◯ポを動かす手が止まりません。

女神たちの戦いはすでに始まっています。さあ、皆さん、一緒に参加しましょう。私も有給を取ります!

文責:編集長原田

【スカパー!アダルト放送大賞2019』公式サイト

http://adult-awards.com

【スカパー!アダルトの番組情報はコチラ】

https://adult.skyperfectv.co.jp/