お色気 めくるめく官能世界へ誘います

ヘンリー塚本監督の「中高年の性相談室」第4回「男性器以外で女性を満足させたい」

ここは御年75歳で現役ポルノ監督として活躍するFAプロ・ヘンリー塚本監督がユーザーの皆様の素朴な「性の悩み」にお答えするコーナーです。これまで2000作以上の名作を世に排出してきた監督だからこそわかる性の真実。ヘンリー氏が痛快に解決します。

【質問】
「若い妻を男性器以外で満足させる方法を知りたい」(55歳・会社員/北海道在住)

何の幸運が舞い降りたのか、この度、20歳も年下の女性と結婚することができました。この年になるまで独身だったので、至福の喜びではあるのですが、ひとつだけ不安があります。それは「夜の生活」です。妻は女盛りで毎日でもしたいようなのですが、正直、私は週に1回も厳しい状況です。一番怖いのは「中折れ」なんですが、たとえ中折れしても彼女を悦ばせる方法があれば、それでなんとか乗り切ろうと思っています。何かいい方法はありますでしょうか? また、ヘンリー監督の作品には私と同世代の男優さんが、多数活躍なさっていますが、何かペニスを元気に保つ秘訣などあるのでしょうか? 教えてください。

【編集長原田が聞いたヘンリー塚本監督の回答】

監督、今回はシニア世代にはよくありがちですが、深刻な話です。

「うん。そうですね。年の差婚にありがちな一番切実なお悩みですが、たとえ55歳でも元気な男は毎晩セックスしますよ。新婚夫婦にとってセックスはとても大切な事ですからね。まして20歳も離れた若い妻とする夜の生活は楽しくて仕方ないと言うところですが、週に1回も厳しいでは奥様が不満を感じないかと心配になってしまいますね。

でも、安心してください。セックスにはオルガスムスというとんでもない悦楽の瞬間があります。誰もそれを味わう事で満足感に浸り終わる事ができるんです。もし中折れが起きたら、すぐに切り替えて妻のクリトリスを舐めて時間をかけてアクメまで持っていければ多少なりとも妻は満足感に浸れます」

なるほど。「柔よく剛を制す」ですね。たとえチンコが硬くなくとも、柔らかい舌でセックスを制するというわけですね。

「そうです。中折れしたからと、そこで止めてしまっては、妻に不満が残ります。舐め方次第では、挿入よりずっと強いオルガスムスを覚える事ができるんです」

この質問者の方は、ペニスにばっかり気をとられて「中折れ」することに不安を感じていますが、それを補う舐め技を身につければ、災いが転じて福となりますね。そもそも、チンコの大きさや硬さだけで勝負している男にロクな人間はいません。本日から「影練」ならに「舐め練」をしましょう。ちなみに、女性を満足させる舐め方はヘンリー監督作品なら、どの作品を見ても勉強できます。

ところで監督。この方のもう一つの質問である「チンコを元気に保つ秘策」などもあるのでしょうか?

「もちろんあります。ヘンリー式中折れ対策です。絶対に失敗しません。

まず、女性の髪の毛を結う平たいゴムか太い丸ゴムで、直径1.5センチ~2センチぐらいの輪っかを3個作り、それを勃起したペニスの根元にはめて締めつけてください。

それができたら、妻にしゃぶってもらうか、指でいじくってもらって下さい。たちまち勃起して萎むことはありません」

女性用の髪ゴムですか? そんなもので中折れが防げるなんて目からウロコです!

「そうなんです。たとえ射精したあとでも萎まないんです。60分くらいの時間なら問題なくおっ立ったままです。是非一度試してみてください」

質問者の方、さっそく今夜から試してみてください。中折れしないばかりかゴムで巻いた部分が段になって女性はさらなる快感が得られるかもしれません。ただし、ゴムは清潔に保つことを忘れずにしてくださいね。

「あと、私が申し上げたいのはセックスは気力だということですね。正直なところ、私が一緒に仕事をしている男優たちは絶倫男でないと務まりません。しかし男優も人の子。年齢とともに勃ちは悪くなっていきます。そんな時に最後にモノをいうのは気力です。どんな状態でも目の前の女性を悦ばせるんだという気迫と気力を身につけてください。そうなれば、セックスは何も怖くありません」

取材&文責:編集長原田

【女性を悦ばせる舐め技を会得したい方はコチラ】

商品に関するお問合せ

FAプロ

03-5453-5001

受付時間 月~金 10時~19時まで

土日・祝日休み

商品のご注文

FAプロ 通販部コールセンター

03-5453-5004

受付時間 9時~21時まで

年末年始以外は無休


【ヘンリー塚本監督プロフィール】

1943年、東京亀戸生まれ。FAプロ創業者兼監督。1985年の設立から現在までに製作したタイトルは2000本をゆうに超える。官能ドラマにこだわった作品に定評があり、なかでも日本の古き良き時代の情緒を再現したポルノ「昭和シリーズ」はあまりにも有名。現在も唯一無二の世界観を表現し続けている。

【ヘンリー監督書籍紹介】

『セックスのすすめ』(双葉社刊)

▼ご購入はコチラから


【中高年の性相談室バックナンバー】

第3回「60を過ぎてMに目覚めてしまった」
第2回「女性の匂いが好きなのは変態?」
第1回「女性をセックスに誘うタイミングがわからない」