お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】百岡いつかさんの「AVに出演して驚いたこと」

百岡いつかさんが「AVに出演して驚いたこと」

【体験人数たったの一人! 純朴娘がAVデビュー】

青春の思い出。

快活60のシニア読者の皆様にとっては、すでに頭の片隅にうっすらとしか残っていない遠い記憶かもしれません。

しかし、目を閉じて思い出してみてください。断片的な記憶ではありますが、あの頃の甘酸っぱい思い出が次第に蘇ってくるはずです。

そんな青春時代の懐かしい記憶を思い起こさせてくれる新人さんを発見しました。

それが、人気AVブランド「SODクリエイト」よりデビューする百岡いつかさんです。

どうです。今はなかなかお目にかかれない純朴そうな女性でしょう。

彼女はまだ19歳。花も恥じらう大学1年生です。

しかも、いつかさんたら、ほとんど処女。ついこの間、初体験を迎え、体験人数もたった一人だというから驚かされます。

そんな純朴娘が、どうしてAV出演することになったのでしょう。

そこで今回は純朴な新人女優・百岡いつかさんの素顔に迫ってみました。

まずはおそらく皆さんも気になっていらっしゃるであろうデビューのきっかけについてお伺いしてみましょう。

「ずっとクラシックバレエをやっていたので、人前で自分を表現することが好きだったんです。将来も、そういう道に進みたいと思ってました。選択肢は色々あったんですが、AVには昔から興味がありましたし、そこに出る“潔さ”も私にとってはとても魅力に感じました。何よりも、これまでやってきたバレエとはまったく違う世界での“演出の道”を体験してみたかったんです」

なんと! お若いのにしっかりしていらしゃる。目も活き活きと輝いていて力があります。新人とはいえ、タダモノではないオーラを醸し出しています。

そうは言っても、百岡さんは現在19歳で初体験も19歳。ついこの間セックスを知ったばかりですが、不安はなかったのでしょうか。

「不安よりも新しい世界の扉を開く喜びのほうが勝っていましたね。高校時代は部活の明け暮れる毎日でセックスどころか恋愛もろくにしていなかったんです。その反動ですかね。本当は周囲の同級生たちのように、いっぱい恋愛して沢山エッチなことをしたかったんです。このお仕事を始めてからは、エッチなことが何もかも新鮮ですね」

【少女が大人に変わる瞬間が観られる!】

実際に初めてAV現場を体験してみていかがでしたか?

「すごく勉強になりましたね。デビュー作では、監督さんに視線の動かし方や、ちょっとした顔の表情の変化を教わって“男の人ってこんな風にされると興奮するんだ!”って驚きと感心の連続でした」

今まで知らなかった新しい性感帯も開発されたりしましたか?

「はい。オッパイやアソコはもちろんですが、私は首筋や耳が弱いことがわかりましたね。優しく触られると一瞬ゾワゾワっとして、その後に言葉には言い表せないような気持ち良さが襲ってくるんです」

ということはデビュー作は、そんな百岡さんが新しい性感帯に目覚めた瞬間を所々で拝見できるわけですね。純朴な少女がどうやって大人の階段を上っていくのかを見ることができるなんて、これは永久保存版ですな。

「おそらく撮影を重ねるたびに新しい性感帯が増えていくじゃないかと思います。正直、自分がこんなエッチな体をしていたなんて思いもよりませんでしたね。この先、私の体がどうなっちゃうのか楽しみな反面、ちょっと心配です(笑)」

これまでほとんど男性に触れられてなかっただけで、もしかしたら、とっても感度がいい女性なのかもしれませんね。これから様々な役回りを演じていくことになると思うんですが、百岡さんご自身はどんな男性が好きで、どんな恋愛をするのが理想なんですか。

「私は田舎の出身なので、やはり都会的な男性には惹かれますよね。でも一番好きな男性のタイプは交友関係が広い人。男友達がいっぱいいる人が好きですね。そういう男性と心が満たされる恋愛をするのが理想です。もちろんエッチもいっぱいしますけど、精神的な満足を10とすれば肉体的な満足は5ぐらいがいいかな」

デビュー作の『青春時代』レーベルでも、そんな百岡さんの思いが如実に表れていますね。エッチに気持ちがこもっていて、本当に初々しいです。男優さんも、そしてこの作品を観る人も忘れかけていた何かを思い出すに違いありません。

まだ、一昨目ですが、好きな行為とかは発見できましたか?

「対面座位っていうんですか? あの体位、好きですね。相手と密着できるのがいいです。あと、フェラチオも好きになりましたね。相手が気持ちよさそうな顔をしているのを見ると幸せになります。あれ? もしかしたら私、ご奉仕タイプかもしれませんね(笑)」

性感帯も開発中。演技も一生懸命勉強中。まさにこれからが“性春”真っ只中の百岡さん。最後に快活60読者の皆様に向けて好きなオジサンのタイプを聞いてきましたよ。

「紳士的な方がいいですね。それでいて女性の扱いがわかっている方に好感が持てます。反面、不潔な人はNGですね。ヒゲとか眉毛とか毛の手入れがきちんとされていない方はちょっと…」

皆様、やはり女性が求めるものは清潔さと紳士な態度ですぞ。

文責:編集長原田

【百岡いつかさんの作品のお求めはコチラ】

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-068

【百岡いつかさんのプロフィール】

百岡いつか(ももおかいつか)

▷T155/B90(D)W60H89

▷生年月日=1998年10月15日

▷出身地=岐阜県

▷趣味=バレエ、バイク

▷初体験=19歳


【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

相沢みなみちゃんの「好きなエッチ」
霧島さくらちゃんのAV魂
◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」

 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」