お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】霧島さくらちゃんのAV魂

『霧島さくらちゃんのAV魂』

このクソ暑い中、意識が朦朧としているにも関わらず、通り過ぎた瞬間、本能的に「二度見」してしまう女性がいます。夏の幻覚なのか、はたまたワシらをお迎えに来た観音様なのか。いやいや違います。そんな「生き仏」が、こともあろうに現世におったのですよ。
それが、霧島さくら様です。

生き仏の乳は、神をも恐れぬ92センチ・Iカップ。そこに加えて乳の先端には何もしなくても勝手に小鳥が寄ってきそうな美しい乳首をあしらっておるのです。この姿を見てクラクラしてしまうのは何も暑さのせいだけではないでしょう。
そんな生き仏・霧島さくら様をレインボーチャンネル(スカパー!Ch.944)で拝むことができるというのですから、くたばる前に絶対見なければいけません。
そこで、快活60読者の皆様に視聴を100倍楽しんでいただくため、彼女にインタビューをしてきましたよ。
彼女の「人となり」がわかれば、まるで旧知の娘がAV出演しているような興奮を覚えること間違いなしです。
そうとわかれば善は急げです。さっそく、インタビューを始めましょう。

【一度はAVを辞めてしまったけれど……】

デビューされて5年ということですが、現在までAV界を駆け抜けてきていかがでしたか?

「実は、こんなにやるとは思ってなかったんです……。というか私、2年目くらいで一度、引退してるんですよ。プロフィール的には『休止』ってなってますけど、その期間は辞めたつもりでいました。なので、まさかまた戻ってきてちゃんとAV女優をやるなんて思ってもみませんでした」

な、なんですと! 桃色の話が来るかと思いきや、いきなりグレーな話ではないですか。いったい、霧島さんに何があったんですかね?

「その頃は演劇に熱中していて、それ以外は何もする気がなかったんです。だからAVも演劇を続けるための資金調達の手段としか考えてませんでした。いま考えると酷いことなんですが、AVなんて「社会の闇」としか思ってませんでしたね」

あわわわわっ! 可愛いいお顔をして恐ろしいことを。恐怖のあまり右のキンタマと左のキンタマが入れ替わりそうです。
し、しかしですよ。AV女優を頑張れば演劇の世界でもプラスになることもありますよね。

「演劇をAV女優としてので評価で差配されたくなかったんですよね。AV女優をやってるからファンがついて、それでお芝居にも人が集まるっていうのが嫌だったんです。自分の力じゃないっていうか、霧島さくらの名前を借りてお芝居やるのはちょっと違うかなって思ってたんですよね。……頭がカタかったんです(笑)」

いやはやなんとも。それがどうして切り替わったんですかね?

「お芝居で尊敬していた先輩にAVをやってたことがバレてしまったんです。それがキッカケで舞台に立ちづらくなっちゃったんですよね。それでお芝居も休業して、同時にAVのお仕事も辞めてしまいました。
でも、その先輩にたまたまご飯に誘っていただいて『AV女優もすごいことだよ』って激励していただいたんです。それまではAVのことを周りの友達に言えなかったし、親にも申し訳ない気持ちや後ろめたさがあったんですけど、先輩の一言で気持ちが一変しました。その後すぐに自分から事務所に相談して『ちゃんとAVをやります』ってお願いしたんです」

深くていい話です。そこまで決意して臨んだお仕事ですものね。涎が垂れるほど楽しいに決まってます。

「ええ、楽しいです! こういうインタビューも、心の中ではずっと憧れてたんですよ。イベントもデビューのときに1回だけしかやってなくて、あとはもうAVの撮影しかしてなこかったので、今でも何もかもが新鮮です。イベントも憧れのインタビューもあるし、グラビア撮影もあるし、Twitterも始めたし。ホントに世界が変わりましたね」

【復帰してからエッチが変わった!?】

おおっ! そうなると当然、エッチに対する考え方も変わったんではないですか?

「復帰してからはセックスがとっても楽しいって思えるようになりました。やっぱり気持ちが入ると感じ方も違うんですね。自分が知らなかった新しい性感帯も発見しましたよ(笑)。
そうなると、いろんな欲が出てきちゃって、最近だとエッチの最中に首を絞めて欲しいなって思ったりしてます」

く、首をっ! 嫁入り前の娘がハメながら首を絞めてほしいとはなんたる破廉恥。そこまで官能が高まれば、もう安心です。撮影に対する意気込みも以前と比べて、相当変わったんじゃないでしょうか。

「180度変わりましたね。撮影を全力でやるのは当たり前なんですけど、やっぱり人気や順位も気になるようになりましたね。ランキングをみて、どの作品が売れてるのかとか、他の女優さんがイベントでどれぐらいファンの方を呼べてるのかとか、すごく周りと比べるようになってしまって。……良くないですよね?」

いやいや。若いうちはむしろ、いいことです。他人と比べることで人は学習したり、進歩したりしますからね。
これが年を取ると、ひがみ根性が入っていけません。他のジジイが若い女性にもてているのを見ると、クソを投げたくなりますからね。
ところで、お客様の評価が気になるということは、自分の作品を見直したりもしているということですか?

「しますね。元々が役者を目指していたので、やっぱり『人からどう見られているのか』が一番気になります。そんな時、自分で自分の作品を見直すと反省点がよくわかるんですよ。ここの演技はちょっとおかしかったなとか。ドラマモノで役柄もストーリーも台詞まできっちり決まっているのに自分の快楽だけでエッチしちゃってるな、とか(笑)。
あと、研究もしていますよ。特に私の強みはオッパイだと思ってるので、どういう体勢をすればキレイに見えるかとか、男優さんがどういう揉み方をしてくれてるのかとか、どういう風にパイズリすればもっと見栄えが良くなるかとか(笑)。そういうのを日々、研究してます」

ほほぅ。インスタ映えは聞いたことがありますが、“パイズリ映え”の研究とは珍しい。『もの凄い射精に導くリゾートエステNO.1嬢の神テクを体験!回春サロン中●しコース』ではそんな霧島さんの乳へのこだわりと研究成果も鑑賞できるわけですね。こりゃ、タマリマセン!

先ほどからお話をお伺いしていると、霧島さんはひとつのことに没頭すると、そこにとことん集中するタイプとお見受けしますが。

「たぶん、負けず嫌いなんだと思います。それとプライドが高い(笑)。頑張ることは好きなんですけど、その姿をファンの方に見られたくないんですよ。私、すごい大食いで、その分ちゃんと運動して体型を維持してるんですけど、ファンの前では『何もやってないですよー』って言っておきたい。自分のカッコ悪い姿を隠して、良い姿だけ見てもらいたいっていう気持ちがすごく強いんだと思います」

【霧島さくらちゃんのエッチな野望】

そんな霧島さんが、今後やってみたい作品とかありますか?
「やっぱり私の作品はオッパイがメインになることが多いので、基本的に責め系とか、ご奉仕モノが多いんですよ。あとはエステとか(笑)。だから主観でデート系みたいなのをやってみたいですね。栄川乃亜ちゃんが出た『栄川乃亜はオレのカノジョ。』(オレカノ、2017年)っていう作品がすごいうらやましくて、ああいうのがやりたい。公園でピクニックするところから始めて、それで夜はイチャイチャするみたいなの(笑)。……ずっと思ってたんですけど、今日はじめてやりたいって言えました(笑)」

栄川乃亜ちゃんといえば、霧島さんは栄川さんと一緒にアイドル活動もされていますよね。
「はい。いま『ルルディ』っていうユニットで、栄川乃亜ちゃん(https://adult.skyperfectv.co.jp/gravure/201806.php)とアイドル活動をしています。先日、初めてのワンマンライブも開催したんですが、AVのお仕事より緊張しちゃいました」
ということはですよ。『もの凄い射精に導くリゾートエステNO.1嬢の神テクを体験!回春サロン中●しコース』はアイドル・霧島さくらの顔も見え隠れしているわけですよね。コーフンしてしまうではありませんか。

「ウフフ、快活紳士の方々にも、私の色々な姿を見ていただいて、たくさん興奮していただきたいですね。もっともっとエッチな研究を頑張りますので、これからも応援してください」

皆さま、まずは現在スカパー!Ch944のレインボーチャンネルでじっくりと霧島さんの「凄テク」を堪能してみてください。その超絶な技は一見の価値ありです。映像を見てヌキまくるも良し。古女房や彼女に教えるもよし。1回の視聴で複数のメリットありです。

文責:編集長原田


【プロフィール】
霧島さくら(きりしまさくら)
1995年3月3日生まれ。身長157cm、B92・W59・H88

【霧島さくらちゃんの作品視聴はコチラから】
『もの凄い射精に導くリゾートエステNO.1嬢の神テクを体験!回春サロン中●しコース』(スカパー!アダルト『レインボーチャンネル』)
https://adult.ckyperfectv.co.jp/

【お得な情報】
『スカパー! オンデマンドアダルト』が、より見やすくリニューアル! 放送中の番組をそのままスマホ、PC、楽しめるIPリニアもスタートしましたよ。
『スカパー! オンデマンドアダルト』
https://r20.skyperfectv.co.jp/


【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

◀桐谷まつりちゃんが「縛られて目覚めちゃった」
 秋山祥子ちゃんの「一番、濡れちゃうシチュエーション」
小倉由菜ちゃんの理想のエッチ
笹倉杏ちゃんの「秘密の性癖」
波多野結衣さんの秘密の性癖
祝!デビュー1周年!山岸逢花様の恥ずかしい性遍歴
緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」
白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
◀小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」