お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】緒方エレナちゃんが「シタくなっちゃう時」

緒方エレナちゃんの「私がシタくなっちゃう時」

短大生のときにつきあっていた彼は30歳の会社員で、年上の人とつきあうのはそれが初めてだったんです。

いま思えばすごく女慣れしていたし、見た目は真面目そうだったんですけど、中身はかなりの遊び人だったと思いますね。

SEXは自分本位というか、夜中の2時でも3時でも、ヤリたくなったらいきなりオチンチンを入れしてくるんです。こっちはぐっすり眠っているので、寝ぼけて“やだぁ”って言ってるのにバックからめちゃ激しく突いてきたり。“ダメ! ダメぇ~”って私がへろへろになってるのを見て楽しんでるんです。

でも、私もだんだん“イヤなのにイヤじゃない”みたいな感じになっちゃって(笑)。

この彼とつきあってから、女は求められてこそ価値があるんだって思うようになりましたね。

理屈じゃなくて本能的な欲望をぶつけられてる感じが好きなんです。“おまえとヤリたいんだ!”っていう男性の感情が伝わってくると思わず体の奥がゾクゾクします。そうなると私も“あぁ、エッチしたい”ってなっちゃいますね。

【緒方エレナプロフィール】

(20歳、T162・B90(Eカップ)W60H86) 神奈川県出身 趣味・特技(筋トレ、読書・料理)、性感帯(乳首)、性格(好奇心旺盛)、好きな食べ物(苺、寿司)、将来の夢(セクシーな女性になって男性に愛されていたい)

 

【商品のお求めはコチラ】

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_1281shkn003/

「3rd Impact 緒方エレナ 初3P!解禁スペシャル」(旬感)

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」
波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」