お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】白瀬ななみちゃんが「初めてイッた瞬間」

「初めてイッた瞬間」

初めてAVを見たのは高校1年生のときです。

女のコの友達に「南梨央奈に似てるね」って言われたんです。

調べてみたらAV女優さんだってわかったんですけど“こんなかわいい人がAVに出てるんだ!”ってびっくりしました。

SNSもすごく面白いし、性をオープンに楽しんでるところもいいなって思ってファンになりました。

そのうちイベントに行くようになって、そこで知り合ったSODのプロデューサーさんに口説かれてデビューを決めました。

プライベートでのSEXは高1の時に初カレと数回しただけ。だからすごく緊張してたんですけど、男優さんにリードしていただいて、すごくスムーズに撮影できました。

指マンをいっぱいされても全然痛くないので感動しましたね。

ずっとやりたかった3Pもすごくよかったです。右からも左からオチ●チンが出てきたときは“AVでのお約束のシーンだ!”ってうれしかったです。

しかも正常位でエッチしている最中に初めて中イキしたんですよ。太股を触られるとすごく感じることも知ったし、AVデビューして、体が一気にいろんな快感を覚えちゃったみたいです。

【白瀬ななみプロフィール】

(19歳、T156・B83(Cカップ)W56H86) 群馬県出身 趣味・特技(AVオタク・ゆで卵の早剥き)、性感帯(太もも)、性格(実は負けず嫌い)、好きな食べ物(イチゴ)、将来の夢(免許を取りたい)

【商品のお求めとサンプル動画はコチラから】

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star920/

「白瀬ななみ いいなり温泉旅行」(SODstar)

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」
小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」