お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】波木はるかちゃんが「初めてイッタ瞬間」

「私が初めてイッた瞬間」

大学時代はアニメにフィギュアに百合漫画が大好きで、それを見ながら、通販で買ったピンクローターでオナニーしてるオタク腐女子でした。

メイクもしないしファッションもテキトー。出没先はアキバと池袋だけって感じだったんです。

そんなときに、アルバイト先のファーストフード店の常連の40歳手前の男性にデートに誘われて、つきあうことになったんです。

そうしたら彼とのエッチで、完全に目覚めちゃいましたね。

彼はもう普通のSEXに飽きていて、ベルトで手足を拘束しながら、筆やオモチャでアソコをイジったり、洗面所の鏡の前でバックで挿入して、感じている顔をわざと見せたりするんです。

旅行先の露天風呂の中でも熱いオチ●チンを挿入されたりして、すごく興奮しました。

初めてイッたのは、正常位で相手に足をからめる“だいしゅきホールド”をしてる最中でした。Gスポットに亀頭がズンって当たった瞬間に、電気が走ったみたいに痺れて“あぁ~っ”って叫びながらイッちゃったんです。“アソコがキュッって締まったよ”って言われて、恥ずかしかったですね。

【波木はるかプロフィール】

(24歳、T158・B81(Cカップ)W58H83) 東京都出身 趣味・特技(お掃除・水泳)、性感帯(乳首)、性格(天真爛漫)、好きな食べ物(お肉)、将来の夢(DIY部屋を作ること)

【商品のお求めとサンプル動画はコチラ】

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84mdtm337/

「溢れ出る体液 密着濃厚SEX 波木はるか」(宇宙企画)

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと
真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」