お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】小倉由菜ちゃんがAVに出て驚いたこと

「AVに出たら驚いた」

初めての撮影の日は朝からすごくわくわくしていました。

“今日から私はAV女優! 人生変わるんだ!”っていう思いと、これからどんなことをするんだろうという期待でいっぱいでしたね。

終わってみたら撮影はあっという間でした。

もうすべてが“すごい!”のひとことで、素晴らしかったですね。

男優さんは清潔で女性のカラダを知り尽くしてるし、会話や対応も優しいし、まったくストレスなくエッチできました。監督に向かって“彼女はココが弱いみたいですよ”って言いながらアソコの中のポイントを指であっという間に見つけちゃうんですよ。カラミでは3回とも潮を吹いちゃいました

エッチが長いところも良かったです。

2作目の3Pで人生で初めてイッたんですけど、完全に我を忘れました。

終わったあとで男優さんが“彼女、5回はイッてたよ”って話しているのを聞いて、恥ずかしかったんですけど、達成感がありましたね。

【作品の購入とサンプル動画はコチラから】

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star901/

「小倉由菜が本気でイキまくる!!たっぷり焦らしたトロトロおマ○コにデカ○ン10本連続激ピストンSEX」(SODstar)

【小倉由菜プロフィール】

(19歳、T155・B83(Dカップ)W58H85) 神奈川県出身 趣味・特技(ドライブ・いやなことは寝ると忘れる)、性感帯(うなじ)、性格(人懐っこい)、好きな食べ物(唐辛子などの辛いもの)、将来の夢(世界一周する)

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと
JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」