お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】真白ここちゃんがAVに出て驚いたこと

「AVに出たら驚いた!」

AVに出て1番驚いたことは、「セックスはすごく気持がちいい」っていうのがわかったことです。

わたし、デビューする前はエッチなことに対してすごくドライで、「ヤリたい」って思ったことがほとんどなかったんですよ。

経験人数は1人だけですし、その人ともセックスは3回しかしていないぐらいなんです。

だけど、デビュー作は意識が飛びそうになるぐらい気持ち良かったんですよね。

バックでしているとき、自分のアソコからピチャピチャ音がして、すごく濡れてるのがわかりました。そのことを男優さんに言われて恥ずかしかったですね。

だけど、そんなふうに言われたらかえって興奮してきちゃって、喘ぎ声を抑えられないぐらい感じちゃいました。こんなにセックスが気持ちいいって知らなかったし、我慢できないほど声が出ちゃうエッチな自分に衝撃を受けましたね。

【真白ここプロフィール】

(21歳、T149・B93(Hカップ)W57H83)東京都出身 趣味(韓国語(ペラペラ))特技(HIPHOPダンス)、経験人数(1人)、性感帯(乳首・首筋)、性格(凝り性)

【作品の購入とサンプル動画はこちらから】

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00726/

『うっかり滑って生挿入!パイパン素股メイド 真白ここ』(ワンズファクトリー)

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

JULIAちゃんの「秘密の性感帯」
河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」
◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」
優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき
青山希愛「私の理想のエッチ」