お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】JULIAちゃんの「秘密の性感帯」

天は二物を与えずと言いますが、世の中には何万人に一人ぐらいの割合で、神から二物も三物も与えられている観音様のような女性がいます。

それが言わずと知れたJULIA(ジュリア)ちゃんです。

そこで今回の「サンスポ連動AV女優の秘密」は、目の前に降臨したら、思わず拝みたくなるような美女・JULIAちゃんに「秘密の性感帯」についてお伺いしてきました。

ちなみにJULIAちゃんはこの5月にこれまで専属契約をしていたMOODYZからワンズファクトリーに移籍したばかり。新天地でどんな活躍をするのか、今後の期待が高まっております。

さっそく、JULIAちゃんにドスケベな質問をぶつけてみましょう。

まずは、どんなエッチが一番好きか聞いてみました。

「今年でデビューして9年目になるんですが、4年くらい前からかな。バックが気持ちいいって思えるようになってきたんです」

なんと。JULIAちゃんたら、健全な恋の段取りであるABCのAもBも通り越していきなりCのお話をし始めるではありませんか。

しかも嫁入り前の娘が、こともあろうにいきなり「後ろからされるのが好き」とはいかがなものでしょう。ド直球にもほどがあります。興奮するぢゃありませんか。これはもっと掘り下げてお伺いしなければなければなりませんな。

後背位のどんなところが気持ちいいんですかね。

「当たる場所によって、すごく気持ちいいところがあるんです。男優さんにされて初めて“あっ、ここ気持ちいい”ってわかったんですけど、今では自分でもソコに当たるように動かしちゃってます(笑)」

おおっ、それはどの辺ですかね。

お尻側の壁面なんです。ソコを刺激されるとすごく感じちゃいます。

あと、前からされた場合も体位によってはソコが刺激されて、同じように感じます。名前はわからないんですが、男の人が女の人の足を上げてする体位です」

おそらくソレは屈曲位ですな。元からお尻側の側面が感じやすかったんですかね。

「実は私、エッチに対してはドライなほうで、セックスも最初は奥のほうがちょっと感じるかなっていう程度だったんです。

それが時が経つにつれて、気持ちいいところがだんだん広がってきたんですよ

ほほう。まるで都市ができていくサマを見ているようです。東京で言えば、最初は内堀通りぐらいまでしか発達していなかった性感帯が、今は環状八号線ぐらいまで開発が進んでいるということですな。とりわけ例のお尻側の壁面は赤羽か錦糸町あたりといったところでしょうか。もうすぐ、県境を跨ぎそうです。そうなったら、性感帯はタイヘンなことになりそうですな。

JULIAちゃんと言えば、これまでその豊満なJカップのオッパイに注目が集まっていましたが、お尻にも性感帯が集まっているとは意外でした。

「私はよく胸ばかりがフィーチャーされるんですが、本当はオッパイと同じぐらいお尻も愛して欲しいんです。そのために陰ながら努力もしてるんですよ。毎日お尻にクリーム塗ったり、お尻に優しいシルクの下着を身につけたり。でも、まったく誰にも気づかれませんけどね(笑)。

実は、5月にこれまでお世話になったMOODYZさんからワンズファクトリーさんに移籍したんですが、6月に発売される『デカ尻マニアックス』は、私にとって初めての“お尻推し作品”なんです。やっとお尻が日の目を見れて、とっても嬉しいですね」

それは意外でしたね。9年間の女優生活で初めてのお尻作品とは。

おや。ちょっと待ってください。そうすると、その新作はJULIAちゃんが性感帯のお尻を、これでもかというほど責められている初めての作品ということにもなるじゃないですか。こりゃ事件ですよ。大至急予約しなければなりません。

ちょいとネットで調べてみましょう。おおっ、ありました。コレですな。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=wanz762/

どれどれ。ああっ! こんなことが書いてありますよ。

「JULIA初の尻フェチ作品! Jカップの完璧ボディはお尻も凄かったぞ3本番スペシャル!」

なんか他にも書いてありますね。

【杭打ち騎乗位&バック中出しSEX】

【ハイレグ短パンオイル尻コキ】

【誘惑自慰&激ピストン尻射】

【痴女責め窒息顔騎男潮】

【尻肉プルプル痙攣絶頂SEX】

なんたる破廉恥! 本人を目の前にして読んでいると、この言葉だけで軽くイッてしまいそうになります。

しかも「杭打ち騎乗位」と「痴女責め窒息顔騎男潮」はメチャクチャ気になるぢゃないですか。

こりゃ、いったい何なんですかね。

「それは作品を見てからのお楽しみです。ひとつだけ言えることは、お尻をしつこく責められたので、やっぱり物凄く感じちゃいました

何とも意味深で妖艶なお言葉。これは絶対、確認しなければなりません。

今後も進化し続けるJULIAちゃんから目が離せませんゾ。

【JULIAちゃんプロフィール】

JULIA(ジュリア)▷T157B102(Jカップ)W55H84▷趣味=読書・買い物・猫に懐かれること▷初体験=16歳▷好きな体位=後背位▷性感帯=背中。

【商品のお求めはコチラ】

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00762/

取材:編集長原田

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」

◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」

愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」

優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき

青山希愛「私の理想のエッチ」