お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】河合あすなちゃんが「初めてイッた瞬間」

「私が初めてイッた瞬間」

 

AV女優さんに誰も知らないエッチな性癖をこっそりお伺いするコーナー。今回の女優さんは河合あすなちゃんです。童顔な顔に似合わないダイナマイトボディのあすなちゃんですが彼女はいったい、どんな性癖を隠し持っているんでしょう。さっそく、お伺いしてみました。

【河合あすなちゃんの秘密の告白】

小学校の低学年くらいで、テーブルの角にアソコをこすりつける“角オナ”を始めました。

オナニーで本格的にイッたのは中3のとき。オモチャを初めて使ってみたんですけど、振動のプルプルが小刻みで早くて、クリトリスに当てた途端に痺れるくらい感じちゃいました

さすがは機械だなって感動しましたね(笑)。エッチで初イキしたのは、デビュー前までつきあっていた彼とシテいたときです。初めての中イキはクリでイクときとはまた違う感動がありましたね。

そのときは何回エッチできるか試してたんですけど、1回目は普通に気持ちいい2回目はすごいいい3回目に、なにこれ、ヤバい! ってなって、4回目になったら、お漏らししたみたいにアソコがジュワ~ッって濡れてきてそのままイッちゃいました

初めてだし恥ずかしくて“イクっ!”って言えずに、ただ大声でひたすら叫んでたんですけど、彼は気づいたみたい。終わってから“ものすごく体がビクビクしてたね”って言われました。

河合あすな

(20歳、T158・B88(Hカップ)W59H89) 神奈川県出身 趣味・特技(ネットで動画を見る・リズムゲーム)、性感帯(乳首)、性格(明るくてよくしゃべる)、好きな食べ物(牛タン)、将来の夢(アダルトアワードに出ること)

【代表作】

「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て叶える180分 河合あすな」(プレステージ)

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

◀桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」

愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」

優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき

青山希愛「私の理想のエッチ」