お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】桜空ももちゃんが「AVに出演して驚いたこと」

「AVに出たら驚いた!」

デビュー2作目の撮影で初めて潮吹きしました。

それも驚いたんですけど、もっと印象的だったのは初めて顔射されたこと。エッチの最後にオチ●チンが目の前に迫ってきて“くるぞ、くるぞ、きたぁ~ッ!”って構えたとたんに、口元にピシャ~ッって生あたたかい液がかかりました。

口にも入ってきたので舐めてみたんですけど、一人目の男優さんのは苦かったんのに、二人目のは甘かったんです。不思議だったから思わず“いつもご飯、なに食べてるんですか?”って聞いちゃいました(笑)。

その他に私が驚いたことはというと、3時間くらい、ず~っと乳首責めされる作品の撮影があったんですが、あまりにも長い時間刺激され続けて、ついに乳首だけでもイケるようになっちゃったんです

その時は、つままれたり、こねくり回されたり、チューチューされたり、吸引器まで出てきましたね。最初はおっかなびっくりだったんですけど、結果的には“ヤバい! ヤバい!”って叫びながらイッちゃっいました(笑)

 

桜空もも (さくらもも)

(21歳、T160・B90(Gカップ)W55H86) 秋田県出身 趣味・特技(買い物・歌がうまい)、性感帯(ほぼ全身)、性格(よくしゃべる)、好きな食べ物(スープ)、将来の夢(結婚して家庭を持つ)

【代表出演作】

「リアルガチファン限定 デリバリーセックス あなたの自宅に桜空ももをお届けします」(アイデアポケット)

【サンプル動画と購入はコチラ】

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx092/

【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

愛里るいちゃんが「AVに出演して驚いたこと」

優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき

青山希愛「私の理想のエッチ」