お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】優梨まいなちゃんの「私がシタくなっちゃうとき」

男の人に強引に迫られるとシタくなっちゃうかもしれません。

もともと奥手なほうだったんですけど、大学3年生のとき、バイト先で一緒だった先輩がきっかけで弾けちゃったんです。

その人は私に会うなり“オッパイ大きいね~”って言ってきたんです。品出しをしに二人で倉庫に行くと“そんなオッパイだからこんなになっちゃったよ~。どうにかしてよ”っていきなり勃起したオチ●チンをポロンって出してきたんです。

それが有無を言わせない絶妙なタイミングで、気がついたらその場でくわえちゃってました。

それからは言われるままに倉庫でフェラしたりパイズリするようになって。

しかもそのうち他のバイトの先輩も手を出してくるようになりました。飲みに行った帰りに“俺んちで飲み直そう”って何度も誘われると断れなくなっちゃう。そういうの、イヤじゃないんですよ。“私とシタくてこんなにガツガツきてくれるんだ!”って思うと嬉しくて、だんだん自分でもしたくなってきちゃうんですよね。

優梨まいな:22歳、T155・B90(Fカップ)W61H96) 埼玉県出身 趣味・特技(鉄道、競馬・料理)、性感帯(のど)、性格(集中力がある)、好きな食べ物(トマト)、将来の夢(上原亜衣さんのようなAV女優になる)

【出演作】

「清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな」(ワープエンタテインメント)

【サンプル動画と購入はコチラ】

http://www.waap.co.jp/work/item.php?itemcode=DFDM006


【サンスポ連動AV女優の秘密バックナンバー】

青山希愛「私の理想のエッチ」