お色気 めくるめく官能世界へ誘います

【サンスポ連動AV女優の秘密】青山希愛「私の理想のエッチ」

サンケイスポーツ連動でお送りいたしておりますAV女優さんの理想のエッチ。今回は芸能人から女優さんとしてデビューした青山希愛ちゃんの理想のエッチをお伺いしてみました。

以下、ご堪能ください。

綺麗な夜景を眺めながら、立ちバックでエッチしてみたいですね。壁一面が大きな窓になっていて、東京タワーやスカイツリーが見えるようなタワーマンションの高層階が理想です。

年上の彼に『誰かに見られちゃうよ』って言われながらされたら気持ちいいだろうな。そんなことを考えていたら興奮してきちゃいます。窓際で後ろから激しく突かれて、思いっきり感じながらはぁはぁ吐く私の息で、窓が白く曇ったりしたらエロいですよね

高い場所だから見られることは絶対ないと思うんですけど、エッチしているのがバレるかバレないかのギリギリのスリルが大好きなんです。たとえば友達が横で寝ているのにしちゃったり。お互いにヤリたい気持ちを我慢できず、口を手で必死に抑えながらするのなんていいですね。

 

(20歳、T158・B80 W62 H95)東京都出身 特技(ココアの早飲み)、
経験人数=2人

青山希愛 公式Twitter @kia_aoyama


作品「芸能人 青山希愛 AV Debut」(SOD star)
メーカー SODクリエイト

【商品のお求めはコチラから】