街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.11.19

【快活60超人図鑑】abe gakk「バースデーワンマンライブ」開催

来たる11月29日(金曜日)に以前、快活60で「超人」としてご紹介させていただいたアーティスト・abe gakkさんの「バースデーワンマンライブ」が東京の裏鬼門『池袋Hot eyes』で開催されることが判明しました。

バースデーライブということは、おそらくその日が「お誕生日」ということになると思うのですが、abe gakkさんがおいくつになったのか、当方にはまったくわかりません。

なにしろabe gakkさんときたら大昔から完全なる年齢不詳なのです。

外見は20代にも30代にも見えますが、歌っている音楽や話す内容から推察すると50代。いやもっと上かもしれません。

ひょっとしたら、還暦を超えている可能性もありますが、もしそうなら化け物です。

なぜなら、見た目が若すぎるからです。

よく、長いこと家にいる飼い猫が見た目はあまり変わっていないのに、気がついたら尻尾が二股に分かれて「化け猫」になっていたりすることがありますが、その時の感覚に似ています。

おまけにabe gakkさんは化け猫さながら「年を追うごとにパワフルになっていく」のです。

完全に自然の摂理に反しています。よもやabe gakkさんには神がかり的な不思議な魔力があると言わざるを得ません。

今回、快活60の中高年読者の皆様にお知らせしたかったのはソコで、実はabe gakkさんのライブに行くと腰痛が治ったり、癇癪が治ったりすることがあるのです。

まったくもって不思議な現象ですが、今の科学力では到底解明できないでしょう。

ちなみに私の場合は翌日「朝勃ち」しました。

皆様にとっては非常にちっぽけなことかもしれませんが、私にとっては「奇跡」です。

そうです。abe gakkさんの歌声には中高年を「元気にする」力があるのです。

最近、どうもヤル気が出ない方、食欲のない方、性欲のない方、不眠の方、ぜひ一度、abe gakkさんのライブを覗きに行ってみてください。

文責:編集長原田

追伸:本文の記事はあくまでも編集長の個人的な感想で、実際の効果効能を示すものではありません。

【abe gakkさんバースデーライブ情報】

開催日:2020年11月29日(金曜日)

開催時間:18:30~22:00

場所:東京池袋『Hot eyes』豊島区西池袋2丁目39ー9 ロイヤル池袋