街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.11.17

【今さら聞けない「シニアの夜遊び」基礎知識】巷で噂のメンズエステに行ってみました

世の中には「スケベ」ができる場所が数多ありますが、現在の中高年男性の中には「ヌキたい」というよりもむしろ「ヌカなくてもいいからイヤラシイことがしたい」という方も少なくないでしょう。

実際、ソープランドやデリバリーヘルスの女のコたちに話を聞いてみると、最近は「自分の(チ◯コ)はいじらなくていいから舐めさせてくれ」というムキや、「ヌキはいらないからオ◯ニーを見せて欲しい」という中高年客が増えているといいます。

なかには、嬢にただ「アソコを見せて欲しい」と懇願して時間いっぱいまんじりともせずアソコを眺めている紳士もいるそうです。

ことほど左様に今や中高年男性にとっては風俗=ヌキではなくなってきているのが現状です。

そんな世相を反映してか今、大人気の「業種」があります。

ソレが「メンズエステ」です。要は女性が男性をマッサージするスタイルのお店なのですが、このメンズエステ、大きく分けて2種類の業態があります。

ひとつが最後にヌキのあるメンズエステ。そしてもうひとつが、ヌキはなく女のコがただ純粋に「マッサージ」をしてくれるメンズエステです。

一見、前者のヌキがあるメンズエステのほうが人気があるように感じますが、実は今、中高年男性に人気があるのは「後者」のほうなのです。

なぜヌキがないのに人気があるのかというと、ズバリ、施術してくれる女性が「完全素人」であることが多いからです。

事実、ヌキなしのメンズエステに勤めている娘たちは昼間はOLさんだったり、看護師や学校の先生などの公務員の方までいらっしゃいます。

もちろん、これはれっきとした「副業」なので、女のコはなかなか自分の素性は明かしてはくれません。

しかしそこは人の情。何度も通えば教えてくれることもあるそうです。

そんなワケあり娘たちが、やや露出の高いコスチュームを着用し、普通に生活していたら会話すら交わさないであろうオッサンの体をマッサージをしてくれるのですから、たまりません。

しかも「鼠蹊部」(タマの横)までマッサージしてくれるのです。

確かにヌキはありませんが、ちょっと見方を変えれば、かなりイヤラシイ行為と言えます。先ほどの「ヌキはいらないからイヤラシイことをしたい」という中高年のニーズに完全にマッチしています。

この度、私はヌキなしのメンズエステがどんなものなのか、体験しに行ってまいりました。

今回訪問したのは東京の赤坂駅のすぐ近くにある『WARP SPA』(ワープスパ)

https://warp-spa.com/

完全予約制のため、まずは電話で詳細を聞きつつ予約を入れます。

この際、担当セラピストの希望があれば、その旨を伝えるのですが、記者は初めての利用のため、お店にオススメの女のコをお願いしました。

ちなみに料金は90分で1万5000円とちょっと高めなのですが、なんとこの日は完売御礼。余裕をぶっこいていると、すぐに女のコたちのスケジュールが埋まってしまうのです。

つまり、それほど人気があるということです。中高年にメンズエステが流行っているという噂は本当でした。

さて、記者のお相手をしてくれたのは佐藤さんという女のコなのですが、これが目を見張るほどの美人さんでした。色々とお話を聞くと、年齢は23歳で都内の会社でOLさんをしているとのこと。このスパでセラピストをするようになって4ヶ月とのことでした。

しかしながら、見た目が美しい反面、少しか弱そうな娘さんが、いったいどんなマッサージをしてくれるというのでしょうか。

そして、そのたおやかな指で世間の荒波に揉まれたカチコチに凝り固まった中年の体と心を揉みほぐすことなどできるのでしょうか。天女のように美しい女性を前にして期待半分、不安半分です。

そんなこんなを考えながら、さっそくマッサージをお願いしました。

するとどうでしょう。

めちゃくちゃ気持ちいいではありませんか。これまで刺激されたこともないような「ツボ」を的確に指圧してくるのです。これはたまりません。

しかも指先が細い分だけ絶妙に「いいところ」にジャストミートさせてくるのです。どうやらこの娘、タダモノではないようです。

しかし、セラピストを初めてまだそれほど日が経っていない女性がどうしてこんなにマッサージがうまいのでしょう。

その辺のところを佐藤さんにお伺いしたところ、なんでも彼女自身が「肩こり体質」とのこと。つまり、自分が辛い思いをしているからこそ、相手のツボがわかるということです。納得です。

さらにその後、すごいことが起こりました。こともあろうに佐藤さんときたら、マッサージをしながら、この薄汚いオッサンに体を密着させてくるではありませんか。これには体のツボばかりでなく「心のツボ」も大喜びです。

平素は普通のOLさんをしている娘が、こんなことをしてくれるなんて、こういう場でもなければ一生、体験することはできないでしょう。

さらにそんな状態で「鼠蹊部」をマッサージされてしまうのですから、体は楽になるは気持ちは高まるは、そこに加えて男性としての活力まで湧いてくるわで、一石二鳥どころか、三鳥、四鳥です。ここまでしてもらえるなら90分1万5000円はかなり安く感じてしまいます。失礼ながらオッサンの指圧師がやっている街の鍼灸院よりよっぽど元気になってしまいます。中高年男性に流行るわけです。

さらに、こんな嬉しいオプションもありました。

マッサージが終わった後に会社に戻ると、後輩の女性社員からこんなことを言われたのです。

「あれ、なんか若返りました?」

どうやら、自分でも気がつかないうちに肌にハリやツヤが出ていたようなのです。世の中には不思議なことがあるものです。

もしかしたら若い女性と肌を重ね合わせたことで、老いさらばえていたオッサンの肌が若い娘の肌に同調したのかもしれません。

なにしろ人間は進化の過程で爬虫類だったこともあるそうですから、ヤモリが壁と同じ色に変色するようにオッサンの肌が若い女性の肌に変化しようとしたとしてもおかしくはありません。もしそうなら大発見です。このまま通い続けたら、心も体も10歳くらい若返ってしまうかもしれません。もちろん、記者は通い続けるつもりです。

ちなみにワープスパには様々なイベントや割引があるそうです。こまめにホームページをチェックしておくとお得です。

もし、この記事を読んでいる中高年の方で、心と体にトキメキを欲しい方は一度試してみてください。どハマりすること間違いなしです。

また、店長さんに聞いたら電話番号も載せて構わないと言われたので、掲載しておきます。興味のある方はぜひ。

【WARP SPA(ワープスパ)】

☎︎03-5114-6014

https://warp-spa.com/

営業時間:昼12時から翌朝5時

受付時間:昼11時30分から翌朝4時

※完全予約制です。

文責:編集長原田