街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.11.16

【緊急告知】怪人ミック入来氏が「松竹ジャパングランプリ2019」に!

即位の礼のパレードが行われ、大嘗祭がしめやかに行われている2019年の晩秋にとんでもないことが起こってしまいました。

なんと「快活60超人」のミック入来氏が人生最大の岐路を迎えていたのです。

こともあろうにミック入来氏ときたら、映えある『松竹ジャパングランプリ2019』ファイナリストに選ばれたというではありませんか。

https://www.shochiku.co.jp/pj/shochikuJG2019/

これは快活60にとっても嬉しい「誤算」です。

もし、優勝したら「快活60超人初の快挙」ということになります。

そもそもこの『松竹ジャパングランプリ』は芸人の登竜門的な大会で、優勝すると、なんとあの大松竹様が配給する映画や舞台に出演する道が開けるというのです。

つまり、芸人からすればライバルに毒リンゴを食わせてでも獲得したい称号ということになります。

ちなみに今年も全国から2千人以上の有象無象の応募がありましたが、そんな中で、ミック氏は24組のファイナリストに選ばれたのです。

あまりの衝撃に腰が抜けそうです。

運命の最終選考会は明日、11月17日の13時半から。

場所は東京汐留のスペースFS汐留です。

ちなみにミック氏の芸は、凄まじいことで有名ですが、快活60の読者の皆様だけに、彼がどんなことをして最終選考まで生き残ったのか、その軌跡をご覧に入れたいと思います。

第1回目

第2回目

そして気になる最終選考には『子猫シスターズ』と呼ばれる幼子2名を引き連れて勝負に臨むそうです。

子猫シスターズ・みおちゃん

子猫シスターズ・まこちゃん

いったいミック氏は、どんな芸を見せてくれるのか。そして運命やいかに!

気になる方は応援に行ってあげてください。

ミック氏によると無料イベントだそうです。

文責:編集長原田