街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.10.18

【全国変態図鑑】令和にもいた! パンティ強奪男

まさか令和の、それも即位の礼の直前にこんな怪人が現れるとは思ってもいませんでした。

それは『恐怖のパンティ強奪男』です。

しかも洗濯物にぶら下がっているパンティを失敬したのではありません。女性がまさに今履いているパンティを脱がして強奪したというのですからタイヘンです。

あまりの衝撃に腰が抜けそうです。

実際、そんな事件が奈良県で勃発しました。

逮捕された26歳のパンティ強奪男は「どうしても女性が履いている下着が欲しかった」と容疑を認めていますが、おかしなことに家宅捜索をした容疑者の部屋からは強奪したパンティは見つからなかった模様。

いったい、男はパンティをどこへやったのでしょう。

煮て食ったのでしょうか。刻んでふりかけにでもしたのでしょうか。

そもそも家宅捜索でパンティが見つかったら、被害者にお返しするのでしょうか。それとも警察が没収するのでしょうか。

謎と疑問は深まります。

ちなみに「パンティ強奪」は今から10年以上前にAV作品として頻繁に出ておりましたが、今ではすっかり息を潜めております。

当時の作品の中にはパンティを強奪するだけでなく女性に顔射してから逃げるというとてつもなく極悪非道なものまでありました。

しかしながら、まさかそれを地でいくような事件が令和になって起きるとは思いもよりませんでした。オゾマしすぎます。

容疑者は間違いなく変態です。おそらく初めてではないでしょう。

今回の報道で感化された変態が同じような事件を起こさないことを切に願います。

文責:編集長原田