街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.10.01

【特集】メガネの日に思うこと

消費増税で皆さんは忘れているようですが、本日10月1日は「メガネの日」です。

理由は10月1日は数字だけ並べると1001。0がメガネで1が耳にかける部分だとすると、ちょうどメガネのような形になるからです。

実はこのメガネの日には、著名人の中から「メガネの似合う人」が選ばれます。

第1回目は逸見政孝さんでした。

確かにメガネがメチャクチャ似合います。

その後、ケントデリカットさん、亀井静香議員、さだまさしさん、笑福亭鶴瓶さんと、「メガネの似合う人」はどんどん怪しさを増していきます

そして今年の「メガネの似合う人」は立川志らくさんに決定しました。

パチパチパチパチ。

失礼ながら、やはりどちらかというと好印象というより「怪しげな人」が選ばれているようです。

もし、貢献度で「メガネの似合う人」が選ばれるなら、私は断然、舘ひろしさんだと思っていました。

なぜなら、この方はケツでメガネを踏み潰しながら「ハズキルーペ」という商品を世界的に有名にしたからです。

その舘ひろしさんが選ばれなかったわけですから、選考基準は「別のところ」にあるに違いありません。

別に選ばれた方々が「メガネが似合わない」と言っているわけではありません。

むしろ怪しいほど似合っています。

でも、それならば「アダルト業界」の方々も対象者に入れて欲しいのです。

例えば官能小説家の睦月影郎先生

(※見たい方は「睦月影郎 画像 検索)

私はこの方ほどメガネが似合う方は見たことがありません。

あと、このコンテストにはアダルト女優さんにも解禁していただきたい。

なんならソフト・オン・デマンドさんやマドンナさんあたりが主催で、一番勃起してしまうメガネ女優を選んでもらいたいものです。

少なくとも芸能美女だけでコンテストをするよりも、よっぽど盛り上がります。

ちなみに、先のハズキルーペさんつながりでいうと、こんなAVも出ていました。

メーカーさんはどう思われるかはさておき、最高です。

なんてったって、「おチ●ポだ~い好き❤️」な上に「チ●コが小さくで女をイカせらなーい」悩みを解消してくれるのですからタマリマセン。

もし本当にこんなメガネが発売されたら消費増税100%でも即・爆買いです。

もちろん舘ひろしさんだって、ケツの穴をキュンキュンさせながら顔面ごと踏み潰してくれるに違いありません

皆さん、消費税なんてもうどうでもいいですから「メガネの日」を楽しみましょう。

文責:編集長原田