街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.08.18

進化する「変なオジサン」

昔から究極の変態といえば「全裸コートの露出狂」と相場が決まっていますが、あれは冬の風物詩です。

猛暑が続く今日この頃、全裸コートの「変なオジサン」はどうしているのでしょう。

気になって気になって仕方がありません。

なにしろこの暑さです。コートを着ているだけで倒れます

それにもし熱中症で倒れたオッサンが全裸だったりしたら、救助しようとした人も普通の救急車を呼んだほうがいいのかの救急車を呼んだほうがいいのか、大いに悩んでしまうではありませんか!

うら若き女性を驚かせるはずが、目を覚ましたら隔離された部屋でマッドサイエンティストに囲まれていて腰を抜かすなんて、ミイラ取りがミイラです。

だからといって夏の間はジッと部屋の中でうずくまっているはずもありません。

変態は年中無休だからです。

ひょっとしたら、もはやコートすら脱ぎ捨てて全裸で走り回っていたりするのでしょうか。

いや。それも絶対ありません。

なぜなら、全裸コートの変なオジサンはコートの前を広げた時に女性がビックリする顔が見たいのです。はじめからビックリするものを出して走り回るなんぞ、プライドが許すはずがないのです。

じゃあ、どうしているのでしょう。

色々と調査してみた結果、全裸コート男が潜んでいそうな驚くべきアイテムを発見しました。

それが「エアドロップ」です。

これはiPhoneやMacBookなどに搭載されている機能のひとつなのですが、BluetoothやWi-Fiを使って、近くにいる人に手軽に画像を送れる機能なのです(iPhoneの場合は5以上)。

ポイントは特定の人だけでなく、近くにいる全ての人に画像を送れるところ。

ただし、相手側がエアドロップによるデータ受信を許可していないと届きません。

ちなみに最近の娘たちは、普段からエアドロップの受信を許可の設定をしていることが多いため、無差別に近くにいる人に画像を送ることができるのです。

もちろん、受ける側にもセキュリティはあります。

それが「プレビュー」です。

受け取り手は「プレビュー」を見て問題がなければ「受け入れる」をタップして、問題があれば拒否することができます。

しかし、このプレビューに全裸コート男の付け入る隙がありました。

プレビュー自体にポコチンの写真を使われると、うっかり見てしまう娘がいるのです。

そうすると近くで突然「キャッ」っという悲鳴が上がったりします。

そうです。全裸コート男は、その声を聞いて涎を垂らしながらタマキンをでんぐり返して興奮するのです。

とんでもない変態です。

どんなに便利なアイテムも変態にかかったらお手上げと言わざるを得ません。

まさに「変なオジサンの超進化系」と言わざるを得ません。

連休が終わり、明日からまた通常の生活に戻ります。

どんなに会社に行くのが嫌でも、満員電車の中で変態目的で使うことはくれぐれも避けてください。

捕まった時に「なんだ、ちみは!」では済まされません。

皆様は絶対に全裸コート男のようなマネをしないよう、心からお祈り申し上げます。

文責:編集長原田