街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.08.17

東京神田で「激辛闇市」が開催

昔から毎年お盆が過ぎると、なぜか夏が半分終わったような気持ちになります。

これで甲子園が終わると「いよいよ秋」と言いたいところですが、ここ数年、9月になっても猛暑が続いているのが現状です。

8月が終わったからといって気を抜いていると、夏バテをぶり返したり、暑さでセガレがいうことを利かなくなったりと、中高年にとってはロクなことが起こりません。

男のギンギンを保つためにも、もう一度気合いを入れ直さなければならないのです。

しかし、どうやって気合いを入れなおせば良いのでしょう。

この暑さです。滝行は遠くまで行かなければならないので面倒くさいですし、暑さで気を失うかもしれませんから運動もSMもできれば避けたいところです。

楽しみながら、気合いを入れる方法はないものでしょうか。

そんな方々にぴったりの「催し」がありました。

これです。

神田縁起市2019「激辛闇市」

この情報をくれたのは以前、このサイトでもご紹介させていただきましたアーティストのabe gakk(アベガク)さんです。

なんでもabe gakkさんは今回の激辛闇市に歌のゲストとして出演するそうです。

開催日は8月30日の金曜日。

場所は「旧・今川小学校跡地」です。

どんな辛いモノを食わされるかは会場に行ってからのお楽しみですが,普段から生ぬるい生活を送っているシニアはタマキンが引き締まるほど気合が入るに違いありません。

よく、「辛いモノ」というと、オッサンの中には「次の日にケツの穴が大変なことになる」などと弱音を吐く御仁もいらっしゃいますが、この際ですからアナルにも気合いを入れてやりましょう。

それに、ここだけの情報ですが「ギャルの多くは辛いものが大好物」です。

いつもは貴殿のことを鼻クソと同じような扱いしかしていない小娘どもも、この闇市に誘えば一発でついてくるに違いありません。開催日が金曜日ですから、会社の同僚や部下を誘ってみるのもいいでしょう。

なにしろ当日は、神田の人気飲食店が集結した「一夜限り」のビアガーデンも開催されるのです。

「へぇ、こんなイベントを知ってたんですか! 通ですね!」(by部下や同僚や小娘)

貴殿の評価もうなぎ登りです。

ひょっとしたら、血迷った女性と「一夜限り」のアバンチュールを楽しむことができるかもしれません。

そのほかにも激辛メニュー1品購入でビンゴカードの交換チケットが1枚もらえて、3枚たまるとビンゴカードに交換できます。

もし、運よくビンゴできればカラーテレビや任天堂Switchなどの豪華商品や商品券が当たるという太っ腹ぶり。

中高年からすれば、いつもは何の役にも立たない「麻雀」での「ツモ力」が存分に発揮できるに違いありません。

ビールで喉を潤し、激辛メニューで悲鳴をあげ、abe gakkさんの素敵な歌声で辛さを冷ます。

8月最後のイベントは「激辛闇市」で決まりです!

【神田縁起市「激辛闇市情報】

日時:8月30日(金曜日)17時~21時

場所:旧・今川中学校跡地(千代田区鍛冶町2ー4ー2)

主催:神田駅東連合町会

協力:神田駅東連合青年部(ナインズクラブ)/連合町会婦人部/gakk倶楽部