街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.07.13

【カウパー炸裂!】AV女優さんと「合体」できるコンテストが開催

突然ですが、快活60の読者の皆様に思わず我慢汁がにじみ出てきてしまいそうな「コンテスト」の告知をしたいと思います。

なんと、名もなき普通のオッサンが新人AV女優さんと「合体」できるというのです。

この衝撃的なコンテストを発表したのは企画の王様、ソフト・オン・デマンド

なんでも、新人女優さんのDVDパッケージのデザインを一般公募するのだとか。

これを「合体」以外のなんと言いましょう。

間違いなく合体です。

もちろんこのような企画はAV業界史上初めて

見事に起用されれば、しがないオッサン(オバサン)が煌びやかなAV界に金字塔を打ち立てることになります。

まさに社交界ならぬ射交界デビューです。

気になる新人女優さんは、10月に『SODstar』からデビューする青空ひかりさん

名前の通り青空の下がとっても似合いそうな清純派女優です。

もし、貴殿のパッケージが選ばれたら、こんな可愛い娘が身内も同然。いやそれ以上に「密」なつながりになること請け合いです(もちろん心のつながりです)。

しかも、自分の作ったパッケージのDVDでシコれるなんて、これ以上の贅沢はありません。

期待と野望でタマキンがでんぐり返りそうです。

応募期間は8月7日まで。

詳細は以下の特設サイトをご参照のこと。

【青空ひかり「AVジャケットデザインコンテスト」特設サイト】

https://www.sod.co.jp/jacket_contest2019/

ペンとポコチンを握りしめて、貴殿のほとばしるアイデアを顔射のごとく思い切り、デザインにぶつけてみようではありませんか。

皆様の検討をお祈り申し上げます!

文責:編集長原田