街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.05.19

男の視線を釘付けにする熟女たちの「パイスラッシュ」って何?

最近は連日、気温が20度を超える暑さになり、ご婦人たちの装いもすっかり夏模様になりました。

開放的な季節の到来は普段、慎ましやかな日本の女性たちでさえも少し大胆にさせるものです。

そんな女性たちが闊歩する街中で、私は彼女たちのファッションに漂う妙なイヤラシさに気づいてしましました。

それが通称、パイスラッシュと呼ばれるファッションです。

感の良い方はすでにお気付きかもしれませんが、この言葉はオッパイとスラッシュを掛け合わせた造語です。

写真を見れば一目瞭然なのですが、パイスラッシュとは胸元の開いた洋服にポシェットバッグを組み合わせるファッションなのです。

ご覧の通り、このファッションをすると乳の間にポシェットのショルダーが食い込み、まるでPC用語のスラッシュのようになるため、そのように呼ばれています。

パイスラッシュの効果は、ただでさえ男たちから注目を集める胸元がさらに強調されるというものです。

ゆえに小さい子供がやっていれば、ただ可愛いだけで終わるのですが、熟女や人妻がこれをやったらそういうわけはいきません。まろび出る乳房に思わず鼻血が出そうになります。どんな立派な紳士でも、このパイスラッシュの前では冷静な判断能力を失ってしまうでしょう。

ちなみに欲求不満の熟女のなかにはあえてパイスラッシュで無差別に男を攻撃してくるムキもいるので注意が必要です。

反面、待ち合わせの場所に女性がパイスラッシュで登場したら「脈あり」と考えても良いかもしれません。

なぜなら、恥ずかしがり屋で貞淑な日本女性にとってパイスラッシュは、精一杯のセックスアピールと言えるからです。

こうなると日本男性も体のどこかでスラッシュを作りたいところですが、チンスラッシュなどしようものなら即、変態確定でお巡りさんに逮捕されます。対抗策を講じたい気持ちは痛いほどわかりますが、令和の初夏は女性たちのパイスラッシュを静かにじっくり鑑賞して目と体の鋭気を養うだけに留めておきましょう。

文責:編集長原田