街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2019.05.12

ダイエットと夜の生活で一石二鳥のグッズを発見

ご存知の通り、5月6日に快活60アイドル撮影講習会が開催されましたが、そこで私はすんごいことを発見してしまいました。

それは参加してくれたアイドル・美音咲月(みねさつき)さんの「くびれ」です。

実際、美音さんは本当に惚れ惚れするような美しいウエストをしていらっしゃるのです。何か特別な運動でもしているのでしょうか。それとも特殊な回虫でも飼っていらっしゃるのでしょうか。

それに対して私と来たら、おそらく回虫が棲息しているであろうにも関わらず、腹が出まくって、もはや自分のセガレと対面することすらできない始末です。もう空気を吸うだけで腹が増長するのです。一説にはポコチンが小さすぎるという説もありますが、いずれにせよ彼女と私と比べると、もはや違う種類の生き物と言わざるを得ません。

しかしながら、いったいどうしたらそんな美しいクビレができるのでしょう。気になって彼女のプロフィールを覗き見したところ、こんなことが書いてありました。

「特技=フラフープ」

フラフープ! 我々シニアが子供の頃に一大ブームになった玩具じゃありませんか! ひょっとしたらフラフープが彼女の美しいウエストの秘密かもしれません。

ということでさっそくフラフープを購入。

なんと、イマドキのフラフープは「組み立て式」になっていました。

それにしても見てください。このいやらしそうなパッケージを。いけないとは思いつつも勝手な妄想が先走ってしてしまいます。

それに動かし方によっては腰使いがまるで「立ちバック」のようです。座ったままできるようになれば、これほど夜の世界で役に立つものはないでしょう。

現在、体重90キロ、バスト100、ヒップ100、そしてウエスト110センチのドラ◯もん体型である私は変身することができるのか。センズリの代わりに1日千回フラフープを回してみようと思います。

うまくいったら皆さんにもオススメします。

文責:編集長原田