街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2018.10.06

【快活60美人図鑑】元気な女性は活力の元

ある統計によると、元気で愛嬌がある女性が身近にいる男性とそうでない男性とでは、明らかに寿命が違うそうです。長生きするのはもちろん身近に元気で愛嬌がある女性がいる男性。元気も「気」のひとつですから、東洋医学的に「伝染」するんですかね? 確かにいつも泣いたり怒ったりしている女性のそばにいたら、寿命もペニスも縮みあがりそうです。そう考えると、50歳を超えたら男性も「女性との付き合い」を考え直さなければなりませんね

ちなみに、男性の活力を与えてくれる女性は何も、女房や彼女でなくてもいいそうです。例えば、よく会社帰りに通うスナックや小料理屋にそんな女性がいれば、「長生きの素」ということになります。

もし、皆様がママの肉体だけを目当てに入れあげて通い詰めている店があるとしたら、考えを改めたほうがいいかもしれません。もちろん、そのママが元気で愛嬌がある方なら別ですが、いつもグチや他の客の悪口ばかり言っている女性なら、逆に精気とカネを吸い取られるので、大至急逃げましょう。

ついでに申し上げておきますと、シニアに元気を与えるだけなら、「会えない女性」でも大丈夫です。

例えば、アイドルや女性演歌歌手のファンなどやっていても同じく活力や健康、元気の素になります。もちろん、そのアイドルや演歌歌手が明るく愛嬌があることが大前提です。

そう言った意味で最近、うら若き嫁入り前の娘でありながら、シニアに元気をくれるような女性を見つけてきました。

それが、「男の青汁」6代目イメージガールに選ばれた「みなみゆめちゃん」です。

「男の青汁」といえば、すでに皆様にもすっかりお馴染みになった男性活力サプリ。毎回、どんな娘がオジサンの活力の「顔」になるのか話題になっていますが、6代目のみなみちゃんは、とにかく元気で愛嬌があるのです。なにしろ脂ぎった中年がわらわら集まってきても嫌な顔ひとつしませんし、水着姿の彼女を好色な視線で舐め回しても、逆に小首なんてかしげてニッコリ笑顔を振りまいてくれます。

こんな明るくて若い娘に小首なんてかしげられたら、中年男の邪悪なカリ首もおとなしく言うことを聞くしかありません。

むしろ、こんな娘が男性活力サプリのイメージガールだからこそ、普段はなんでも疑ってかかる中高年には良いのです。

ちなみに彼女がイメージガールを務めるのは9月~11月の3か月間だけ。少し短すぎるんじゃないかと感じるかもしれませんが、その分、短期集中で全力疾走してくれるに違いありません。

まずは彼女の明るい笑顔と水着写真で元気を高めてください。その上で、「男の青汁」をお試しすることをお勧めします。なにしろ現在、「男の青汁」は「初回限定3日分お試し無料」を実施中。つまり、タダで試飲できるのです。

簡単に配合成分を申し上げますと、「高麗人参」、「マカ」、「トンカットアリ」、「アルギニン」、「亜鉛」、「シトルリン」といった男の元気成分に加え、安心安全な国産ケールを100%使用。野菜嫌いなシニアにも飲みやすく、無理なく毎日の習慣にできそうな味です。

快活読者の皆様は、まずはみなみちゃんで活力を漲らせていただいて、「男の青汁」は二の次で良いでしょう。

季節の変わり目は多くのシニアが体調を崩す時期です。日々の健康はもちろんのこと、元気で明るい女性と触れ合うなどして、活力が落ちないように工夫をしましょう。

文責:編集長原田

【男の青汁お問い合わせ】

株式会社ティーアップ

フリーダイヤル:0120-688-717

受付時間:10:00~20:00

URL:https://www.otokonoaojiru.com/

(※「男の青汁」でも検索OK!)