街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2018.09.08

【異変勃発】世にもオゾマシイ秋祭りが開催

秋は実りの季節でもあります。人々は天からの恵みに感謝し、あちこちで「お祭り」が行われます。いわゆる「秋祭り」です。秋祭りは賑やかな夏の祭りと違ってある種独特の風情があります。命の喜びを心から謳歌できる季節。それが秋なのです。

そんな中、今年もとんでもない秋祭りが行われるという情報が入ってきました。

それがSM神社祭です。

誤解のないように最初に断っておきますが、実際にはこのような神社はどこにもありません。「SMの神様」と言われた故・長田英吉氏の命日に1日だけ出現する神社なのです。

そもそもこんなハレンチ極まりない神社の常設を神社庁が許すはずもありません。もしこんな神社があったら世界中から毎日のように変態さんが日本を目指して集結し、収拾がつかなくなってしまいます。

だから、開催はたった1日だけ。それが9月12日なのです。場所は新宿のロフトプラスワン。この日、新宿は変態たちで上を下にの大騒ぎになることでしょう。

そして、そんな変態たちを率いる巫女的な存在がいます。

それが長田一美氏です。

彼女はSM神・長田英吉の意志を引き継ぐSM界の女神です。その素性は謎に包まれていて、出身も生い立ちも年齢も不詳です。普段、どのような生活をしているかもわかりません。

私も彼女とはかれこれ20年近い付き合いになりますが唯一、私がわかっていることといえば、彼女がとても食いしん坊だということぐらいです。あと、知り合ってから20年近く経っているわけですから、それなりに熟女であることは間違いありません。

当日、SM神社祭に登壇予定のその他の出演者も怪しさ満載です。

神崎みい様、篠原ケイ様、水無月み遊様はいいとして、将軍∞様、りおびっち様にいたっては名前からして変態の匂いがプンプンします。

こうなると、ゲストも凄まじいに違いありません。若林美保様、Lady n@n@様、そして、あなるちゃん。

あなるちゃん。

いったい、どんな変態さんなんでしょう。考えただけで股間の震えが止まりません。

長田様から、皆様に一言メッセージをいただいてきました。

「来ない人は、縄でお仕置きよっ!」

もしかしたら、行ってもお仕置きをされるかもしれませんが、ご興味のある方は是非、参加してみてください。

参考のために昨年行われたSM神社祭の模様を掲載します。

閲覧注意、頭や心臓がおかしくなっても自己責任。失禁や脱糞した場合は、ご自分で掃除なさってください。

文責:編集長原田

【SM神社祭開催情報】

日時:2018年9月12日(水曜日)18時30分開場/19時開演

場所:東京・新宿『新宿ロフトプラスワン』

東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2

入場料:前売3000円/当日3300円(ローソンチケット番号「L:31383」)

問い合わせ:080-5002-3022

1913kazumi@ezweb.ne.jp

【SM神社祭フォトギャラリー】(※50歳未満閲覧厳禁)