街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2018.08.20

【シニアの健康】そばに居るだけで元気になる美女を発見

俗世的な話ではありますが、世の中には「あげまん」という言葉があります。

この「あげまん」については諸説ありますが、ざっくりと言えば「付き合った男にツキを運んでくれる女性」というのが一般的でしょう。いわゆる「福の神」的な存在と言えます。

その反対に男からどんどんツキを吸い取っていくのが「さげまん」です。この「さげまん」に取り憑かれたら最後、財産や地位はもちろん、ケツのケバはまでひん剥かれることになります。まさに「貧乏神」と言っても過言ではありません。

悩ましいのは、我々一般男性には目の前にいる女性が「あげまん」なのか「さげまん」なのか、すぐには判別がつかないところです。江原啓之さんのようなスピリチュアリストでもない限り、実際に付き合ってしばらく様子を見ないと、どちらかはわかりません。

そこで今回は、長年、私が週刊大衆で取材してきた中で掴んだ「あげまん」と「さげまん」の見分け方について、この場をお借りして公開しようと思います。

ただし、人によって何が幸せかは異なりますし、女性の好き嫌いは千差万別ですので、あくまでも参考意見として心に留めていただければ幸いです。例によって、信じるか信じないかは自己責任でお願いします。

まずは「さげまん」の特徴から並べていきましょう。

すぐにわかる「さげまん」の特徴として最も顕著なものが「不潔」です。これは男性にも同じことがいえるのですが「不潔」は運気を下げる元凶とも言えます。何しろ本人自ら「貧乏神」と同化しているわけですから始末に負えません。

ちなみに私がこれまでに仕事関係や取材でお会いした「さげまん」は以下のとおりです。

①オフィスにて

・いつも遅刻をする

・机の上がゴミ屋敷並みに汚い

・机の中にタンポンが転がっている

・提出書類に鼻クソや菓子のカスが付着している

・どこかで犬の糞を踏んだまま打ち合わせに来ている

・人に物を渡す時に放り投げる

・ゴミ箱にゴミがちゃんと入っていない

・座布団に妙なシミがついている

・スカートなのに椅子に立て膝で座っている

・机やパソコンなどの会社の備品に落書きやシールを貼る

・飲みかけのペットボトルが何日も置いてあり、どうやら少しづつ飲んでいる

②私生活にて

・顔は笑顔でも目が笑っていない

・髪の毛が2色

・いつも髪の毛がベタベタしている

・マニキュアがハゲている

・財布の中にシワシワのレシートがいっぱい

・財布の中に薄汚れたコンドームが入っている

・そもそも財布自体が薄汚れている

・食い方が汚い

・飲み方も汚い

・いつも裸足で足の裏が汚い

・言葉遣いが汚い

・笑い方が汚い

・携帯の画面が割れている

・服の上からでもブラが壊れているのがわかる

数え上げればきりがありません。全てが「不潔」「だらしなさ」からくる「さげまん」の特徴です。

ちなみに「さげまん」はお股はゆるいので比較的すぐにヤレるため、アソコは意外にも綺麗です。

次に「あげまん」の特徴ですが、次の5つの項目が当てはまる女性は男性にツキを運ぶと思われます。

・清潔

・元気で明るい

・正直

・恥ずかしがり屋

・よく気がつく

当たり前といえば当たり前なのですが、自分自身がこれに当てはまるかどうかを考えてみると、できそうでいて、なかなかできない項目であることがわかります。

そうです。周囲を見渡してみても、このような女性はなかなかいないものなのです。

ところが、そんな女性がこの平成の世の中にいたのです。

三田羽衣(みた・うい)さん。神奈川県出身の27歳。

身長160センチ。B85W57H86。完璧な八頭身美人です。

しかも、全身から清潔感が溢れています。

それもそのはず。彼女はグラビアやモデル業界では珍しい音大出身のお嬢様なのです。

なんてったって、特技が声楽、ピアノ、フルート、クラシックバレエです。

加えて趣味が「カフェ巡り」に「料理」ときてますから、貧乏神など裸足で逃げ出してしまうに違いありません。

一体全体、どこでこんな上玉を見つけたかというと、これが我々シニアにとっても関係のある記者発表会で見つけたのです。

これです。

http://www.apenza.jp

『アペンザプラス』

シニアに嬉しい「男性力アップ』の快活サプリです。

そして彼女はこの『アペンザプラス』の四代目キャンペーンガールに就任したというのですからタマリマセン。よく、この手の男性強化サプリのイメージガールといえば、爆乳でヒョウや虎の水着が似合うアマゾネスタイプが任命されますが、こんな清楚なお嬢様タイプが看板娘になったのを私は長い編集生活で見たことがありません。だからこそ逆に、そのギャップがタマラないのです。

ちなみにこのアペンザプラス、Lーシトルリンを始めとする男性増強成分をなんと50種類も濃縮配合しているという、とんでもないシロモノなのです。いわば世界中の「元気玉」を集めたサプリといえましょう。これには『ドラ●ンボール』の例の主人公も真っ青になるに違いありません。

あげまんに超・元気玉サプリ。この組み合わせは言うなれば鬼に金棒、ル●ンに次元、ガ●ダムにガ●キャノン、ウッ●ャンにナ●チャンのパワーに匹敵します。

その自信のほどは販売元であるメディカルハーブ総合研究所の姿勢にも表れています。

なんとこの度、「初回限定1週間分を無料でお試し」させてくれるというのです。しかも1週間試して実感がなければ、続けて購入しなくても良いとのこと。もちろん、メーカーからの電話などの営業も一切なしです。

なんちゅう、上から目線の販売方法でしょう。あまりの恐怖に腰が抜けてしまいそうです。それだけ商品に自信があるのでしょう。

四代目キャンペーンガールになった三田羽衣さんも快活60の皆様にこんなメッセージを送ってくれましたよ。

「中高年の方々は大好きです。長年、一生懸命お仕事をしてきた背中を見るとキュンとしちゃいます。そんな方々にずっと元気でダンディでいて欲しいですね」

なんとも嬉しいお言葉。清楚で明るくて元気で正直で、それでいてちょっぴり恥ずかしがり屋の気配り上手なあげまん女性がキャンペーンガールをしている『アペンザプラス』ですから、ツキも男力もどんどん上がるに違いありません。

ちなみに私はアペンザプラスの回し者でも、信望者でもありませんが、無料お試しで実感した方のみ、以下の金額で販売してくれるようです。

4週間分=7980円

8週間分=1万4360円

12週間分=1万9800円

詳しいことは以下に電話してみてください。

【問い合わせ】

メディカルハーブ総合研究所

TEL: 03-6458-0565

受付時間は月曜日から金曜日の10時から18時。土日祝日はお休みとのことです。

快活60を見たと言っていただければ、安くはならないかもしれませんが、親切にはしてくれると思います。

また、快活60では異色のモデル・三田羽衣さんを引き続き追いかけ回す所存ですので、新しい情報が入り次第、追ってご報告いたします。

文責:編集長原田