街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2018.07.23

【ハツラツ生活】生涯現役を目指す紳士に朗報

この暑さです。普段は活きの良い快活紳士の皆様も道端の馬糞のように異臭を放ちながら、ぐったりとしていることでしょう。

このまま、まんじりともせずに動かずにいると、夏が終えた頃には本物のクソになってしまいそうです。これはいただけません。

そうならないためには、夏の暑さを吹き飛ばすほどの強靭な肉体を取り戻さなければなりません。

しかしながら、この年齢です。何をしたら良いのかわからないという方々も多いことでしょう。実際、私もその一人です。

そんな折も折、「生涯現役! あなたの元気を応援する」などというキャッチフレーズを掲げている通販会社が、何やら美女を呼んで記者会見するという情報を入手しましたので、行ってまいりました。

件の通販会社は「ハツラツ生活」。記者会見の内容は会員数5万人を突破したことを記念したイメージガールの発表会でした。

いやはや。会員数5万人とは、えらい数字です。東京ドーム何杯分でしょうか。暑さのせいで数える気にもなりませんが、とてつもない数であることは確かでしょう。

さて、それはともかく、まずは「お目当て」のイメージガールを探しましょう。

おおっと! 壇上にめんこい娘が出てきましたよ。しかも、水着です! 見るからに元気そうな娘ですな。丈夫な子たくさん産みそうです。

プロフィールを拝見しましょうか。

木嶋のりこ様

なになに、おおっ、彼女、初代ミス東スポじゃありませんか。どうりで会場に東スポの記者が多いはずです。

1988年生まれの30歳、出身は長寿の里・長野県ではありませんか。見ているだけで長生きできそうなイメージガールです。

特技は料理、工作、裁縫、日本舞踊、そしてオ、オセロ?

前半は嫁にするならもってこいの嗜みが並んでいますが、オセロとはどういうことでしょう。浮気なぞしたら白黒ハッキリさせるのが得意ということでしょうか。まぁしかし、こんな嫁と老後に日がな一日、オセロ遊びができることを考えると、悪くない特技ですな。

しかし、いい尻をしています。こんな娘が、これからイメージガールになるのなら、商品を買うか買わないかはさておき、会報誌だけは眺めていたいものです。

続いてハツラツ生活の社長が出てきましたよ。体から「ハツラツ」が滲み出ています。笑顔もいいですね。

そんな社長からいきなりの朗報です。

なんと、この会見を記念して、通常は会員限定で200円で販売している有料会報誌「ハツラツ生活」をタダでくださるそうです。もちろん送料も無料。フリーダイヤルに電話して「快活60で見たのでカタログをください」と言えば、あとは懇切丁寧に対応してくれます。

【フリーダイヤル】

0120-86-8202

ちなみに「ハツラツ生活」は季刊で年4回の発行。今回イメージガールに選ばれた木嶋のりこさんは「秋号」からの登場予定です。

既刊の「夏号」の内容を少しだけご紹介しましょう。

まずは「眠り」に関するサプリが紹介されていますね。寝苦しいこの季節にはまさに旬の商品です。

続いて、「整腸」「若返り」「ダイエット」「食の改善」「視力」「頻尿」「関節痛」とシニアのお悩み解消商品が並んでいます。

特集もありましたよ。

テーマは「100歳まで生きられる日本式の食事法」です。これは興味深いですね。

でも、皆様のお目当てはもっと、他のモノではないでしょうか。

ご安心ください。もちろん掲載されてましたよ。男の元気! そうです。アッチのための商品たちです。

ここでは、声を大にして語れませんので、まずは無料カタログをお取り寄せいただいて、皆さんの目で確かめてみてくださいませ。

ちなみに記者会見のあとに記念パーティが開催されまして、イメージガールの木嶋のりこさんと一緒にお酒を飲みながら、いろいろな話をすることができました。見た目だけでなく性格も元気でハツラツとした良い娘でした。セガレの嫁に是非欲しいですね。

彼女、このイメージガールの他に役者さんもやっていて、直近では『名前』という映画に出演しているそうです。

さらに彼女からこんな妖艶な情報も入手しましたよ。

なんと、彼女自分の役作りを客観的に見るために自分で自分の部屋に盗撮カメラをセットしてるんですって。こんな暑い日はどんな格好で生活してるんですかね。ソレを考えるだけでハツラツになりそうです。

まずはともあれ、会報誌をゲットです。

その時点で皆様もハツラツ紳士の仲間入りですよ。

文責:編集長原田

前の記事 【研究報告】自然な形女心を掴むヒントを発見しました