街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2018.03.22

【新生活特集】女性を惑わす男の下着

突然ですが、皆さんは目の前にいる女性に何色のパンティ履いているか聞いたことはありましたでしょうか?

私はあります。

大抵の女性は好きでもない男にこの質問をされると股間がカラッカラに乾くほどドン引きするのですが、聞かずにはいられないのが男の悲しいサガというものです。

では逆に、女子から何色の下着履いてるのか聞かれたことはございますでしょうか?

おそらく日本男児のほとんどの方が「ない」と答えるでしょう。

もちろん、私もありません。

なぜ、男は女に下着の色を聞かれないのでしょうか?

理由は簡単です。

あなたの股間に全く興味がないのか、はたまた恥じらい深い淑女の場合、聞きたくても聞けないのが現状だからです。

しかしながら、女性は本当に男の下着には興味を持ったりコーフンしたりしないのでしょうか?

そこでこの度、快活60編集部では、春の新生活を前にして街角の女性たちに「男性がつけていたらコーフンする下着」についてアンケート調査を行いましたのでご報告します。取材場所:新宿、吉原、大塚/対象人数30人(風俗嬢含む)。

【質問①】

男性がつけていたらコーフンする下着の形は?

【回答】

1位 ビキニタイプ

2位 ボクサー

3位 ブリーフ

意外なことに「トランクス」がベスト3に入っていません。その理由はなぜでしょう? ちょいと街の女性たちに聞いてみました。

「トランクスってあまり逞しいイメージがないじゃないですか。あと、オンとオフの区切りがないですよね。短パン履いているように見えるから“下着”ってイメージとはほど遠い。それってセクシーさともほど遠いですよね」(新宿・35歳・OL)

「トランクスは中で玉を遊ばせているのが、イラつきます。しっかり固定させて欲しい。横からキンタマとかハミ出さしているやつ見ると張り倒したくなります。エッチする気も瞬時に失せます」(大塚・30代・デザイナー)

なるほど、ひと昔前は女性に人気のトランクスも、今やサルマタ同然のイメージというわけです。

【質問②】

男性の下着で好きな色はなんですか?

【回答】

第1位 白

第2位 黒

第3位 デザイナーズ系

1位に輝いたのは、意外にも。こともあろうに男性からすれば一番選ばない色です。中高年の場合、ブリーフと組み合わせると汁男優にしか見えません。

しかしながら、イマドキの女性の中には、この「白」に手がつけられないほど発情してしまう方が多数、いらっしゃることが判明したのです。

街の声をご紹介しましょう。

まずは丸の内の大手商社に勤める20代のOLさんのご意見から。

「なんといっても男性は清潔感が第一。シミひとつない白い下着はそれを感じますし、思わず咥えたくもなってしまいます」

エリートOLでさえ股間の前にひざまずかせてしまう力。これが白の持つ魔性なのです。次は、小西真奈美似の30代主婦の方のご意見です。

「男性がズボンを脱いだ瞬間に純白の下着が現れたら、そのまぶしさと神々しさに軽くイッてしまうかもしれません」

白い下着は、旦那一筋の貞淑な人妻さえも惑わせる魔力があるといえましょう。

ちなみに女性にとって、男性に見られて一番恥ずかしい自分の下着の色も白。汚れやすいという物理的な問題もあるかもしれませんが、それよりも女性は男にとって白が性に直結する一番まぶしい色だと本能的に知っているのです。

これは男性の下着についても同じことが言えます。男の白い下着の眩しさに女たちは目が眩み、男らしい「絡み」を連想して本来の冷静な思考回路を失ってしまうのです。

今となっては汁男優しか身につけなくなってしまった白下着ですが、世界で白のフンドシが最も似合うと誉れ高い日本男児として今一度、純白のインナーに刮目してはいかがでしょうか?

文責:編集長原田

前の記事 【春のモテ道】目病み女に風邪ひき男