街角ニュース ほぼ毎日更新!街角のニュースをお届け

2018.02.20

【男の習い事】文字ひとつで人生が変わります

突然ですが、字が汚い女はフェラチオも下手クソに見えてしまうのは私だけでしょうか。

最近はパソコンやスマホが主流になり、他人の文字を見る機会が極端に減りましたが、時折、清楚で美人で仕事のデキる女性が馬の糞のような文字をしたためるのを見て、失禁しそうになることがあります。

そんな時、ついついこんなことを考えてしまうのです。

「どんなに美しく装っていても、絶対コイツはアソコ洗ってないし、フェラでも歯を立てる女に違いない」

反面、一目でアバズレとわかるような女性が、美しい字を書いたりすると妙に興奮するものです。

「見てくれはブーだけど、心のこもった丁寧なフェラチオをしそうだな」

こんな風に妄想してしまいます。

この年になると、たかが文字ひとつで、股間が熱くなったり、凍りついたりするから不思議です。

そういえば、高級クラブのママは皆、とても達筆です。皆さん惚れ惚れとする文字でお手紙を送ってきます。

お手紙の内容は、早い話が「金を使いに来い!」というものなのですが、文字が綺麗なためか、まったくイヤミがないのです。

それどころか、文字を見ているうちに「あんなことやこんなことまで」想像してしまい、ついつい行きたくなってしまいます。

ケツの毛まで抜かれることがわかっているのに誘われる文字の魔力。綺麗な文字には人を心ならずも動かす不思議な力を持っているのかもしれません。

実はこれは、男性にも同じことが言えます。

どんなに立派な紳士でも字が汚い時点で女性からは「事故物件」に見えてしまうのです。

実際に街の女性たちにご意見を聞いてきました(女性たちの心の声を代弁するため、多少リライトしています)

「どんなに身のこなしがエレガントな男性でも字が汚い人は、教養を疑ってしまいます。

正統派ではない“ニセモノの男”って気がして一気に冷めてしましますね」(38歳・女教師)

「だいたいにおいて、字の汚い奴は手も汚い。要は不潔な野郎なんですよ。

おそらく、そいつの家のトイレには、いつもびっちりクソがこびりついているに違いありません」(22歳・女子大生)

逆に字が綺麗な男性はどう思われるも聞いてみました。

「普段はオラオラ系の男の人が、すごく綺麗で繊細な字を書いているのを見たとき、キュンキュンしちゃいました。

あと、さらりと難しい漢字を書ける人にもポーッとしちゃいます」(26歳・OL)

「字が綺麗な人には、私の名前を書いてもらいたい。

滑らかに動くその手を見ていたら、きっと我慢できずに抱きついてしまうと思います」(32歳・女性弁護士)

どうでしょう。たかが「字」ですが、うまいか下手かで、女性からのモテ方が変わります。人生が変わります。

特に中高年の方は、女性からが当然、達筆と思われていることが多いので、下手クソな方は大至急、書道教室に通いましょう、

文責:編集長原田

前の記事 【大人の読書】現代女性の恋愛心理が手に取るようにわかる本
次の記事 【還暦放浪記】ホームレスグルメ&性欲処理編